« 明日は | トップページ | 感染性胃腸炎 »

2010/01/09

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』

予約してありました『キングダムハーツ バース・バイ・スリープ』の
同梱版は届きました。↓

Dscf2454PSP「プレイステーション・ポータブル」 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012)

DSiに続き同梱版が手に入ってよかったです~。

まずは到着荷姿。

Dscf2451

箱を開けると

Dscf2452

こんな感じで梱包されていました。

取り出すと
Dscf2453

中身は
Dscf2455

普通の白い箱で、ディシディアの方が箱はかなり作りが
良かったと思います。

更に開けると
Dscf2456

こんな感じに詰まっていました。

中を取りだしてみました
Dscf2457

ゲームソフトと本体です。

限定PSPのデザインはこんな感じです。
Dscf2458

ミッキーがかわいい~。
いつかDSiと並べて撮りたいですね~。

ちなみにこちらはすぐに元に戻しました。
PSPは今まで使っていたディシディアのものを使います。
PSPの充電が終わったらソフトだけ開けてみてオープニング
くらいはみてみようかと。
まだFF13終わっていないので、それが終わるか(投げるか)
したらやることになるとは思いますが、どちらにせよ
アクションが苦手なので、難しいかと。
FF13はこの三連休に少しできたらいいなぁ~とは思っています。

|

« 明日は | トップページ | 感染性胃腸炎 »

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47243758

この記事へのトラックバック一覧です: KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』:

« 明日は | トップページ | 感染性胃腸炎 »