« ネットブック | トップページ | いただきました »

2010/01/29

ファイナルファンタジーXIII  アルティマニア

ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア
スタジオベントスタッフ
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 3

ファイナルファンタジーXIII バトルアルティマニア
スタジオベントスタッフ
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 4

こちら二冊が届きました。
まだ見ていないのですけれど、これは二冊とも必要なのかな?
わからないのでついつい二冊買っちゃったりするのですよねー。


|

« ネットブック | トップページ | いただきました »

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47419147

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジーXIII  アルティマニア:

« ネットブック | トップページ | いただきました »