« ニューヨークバーガー | トップページ | シンガポール・シーフード・リパブリック »

2010/02/06

Costco

飛行機仲間と一緒に行ってきました。
三人しか入れないので、私入れて三人で。
両人とも飛行機に乗って頻繁に海外行っている方々なので、
たぶん海外のスーパーにはよく行っていると思います。
でもその内の男性は日本では行ったことがなかったみたいです。

私の戦利品(?)はかなり安かった紅茶。
Dscf2514

100パック入っていて会社に持っていくのにはちょうどいいです。

中身は小さく分かれていました。

Dscf2515

一緒に行った友達にはチョコをいただき

Dscf2516

家だと食べないので会社に置いてあります。

|

« ニューヨークバーガー | トップページ | シンガポール・シーフード・リパブリック »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47553978

この記事へのトラックバック一覧です: Costco:

« ニューヨークバーガー | トップページ | シンガポール・シーフード・リパブリック »