« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/27

いただきもの

いただきもの

いただきもの

お食事中にいただきものをしました。
春のお茶ですねー。
私がいただいたものはほうじ茶です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/26

ハワイアンバーガー

ハワイアンバーガー

ハワイアンバーガー

こちらも無事食べることができました。
この分だとカリフォルニアも食べれそうですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/24

SKY MILES

昨日届いたSKY CLUBのカードに引き続き、
今年度のマイルのカードが届きました。

1421695246_159

実は昨年一度も乗らなかったので(正確に言うとバリへの復路で
たった1度乗りました)本来は平会員なんですけれど、
なぜか来年もゴールドにしてあげるよメールが昨年の内に
やってきていたので、どうなのかな~?なんて思っていたのですよ。
本当にゴールドで来るとは思いませんでした(笑)
こういう物をタダでいただくと、今年は乗っちゃおうかな?
なんて思っちゃますよね。
(だって5万マイル乗るのってけっこうお金かかりますし)

続きを読む "SKY MILES"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/22

SKY CLUB

なんだか届きました。

1421695246_54

昨年ほとんど乗っていないのにいいのかな~?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンフにも差が

昨日のミシンはパンフレットにも差があります。

A4でつるつる加工がしてありました。

Innovisdc3500


同じくA4ですが、普通のパンフと同じ仕様

Innovism200

プーモデルはA5サイズです...。

Brotherwp1200

値段はそんなに変わらないと思うのですけれどね~。

せっかく大好きなディズニー仕様になっていたので、
スキャンしてみただけなんですけれどね。
パンフ的に一番かわいいのはM200のものかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/21

Innovis DC3500

本日ミシンを買ってきました。
いろいろ悩みましたが、Innovis DC3500にしました。


名称がちょっと違ってますが、パンフレットはDC3500って
なっているのですよね~。
どちらにせよ見た目は同じです(笑)

悩んでいたのは↓もう一つ下位機種があるのですよね~。


まあ以前にも書きましたが。
大きさがかなり違うらしいので、いろいろと知り合いに
伺ってから悩みました。
でも大きさが大きくてもとりあえず置くところには困らないので、
(私の部屋なら困りますけれど)いい方にしました。

刺繍機ってだけならこのくらいでも十分なんですが↓

ブラザー  P-100 コンピュータミシン・イノヴィス
ブラザー工業
売り上げランキング: 107573

私がプーをキライなのでこれになることはないという(笑)

続きを読む "Innovis DC3500"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/20

オソロ

友達がNECのPC買ったみたいでおそろいになりました(笑)
なんだか自分と同じメーカーだと嬉しいですよね。
だって違うメーカーを選ぶと自分がダメなメーカーを
つかんだ気がしちゃうじゃないですか(笑)

続きを読む "オソロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/19

フィギュア

フィギュアスケートは冬季五輪の中でも一番楽しみに
している種目です。
私のフィギュア歴はこんな感じです。

その中でも基本楽しみにしているのはペアとアイスダンス。
そしてお国はロシアなんですけれど、今回のロシアのペアって
かたっぽ日本人なんですね。(いくら国籍取得したっていってもね)
そしてこれが本命だったみたいで、これまたびっくりです。
よほど人がいなかったの?

今回は男子シングルすばらしかったみたいですね。
結果が全てになってしまうオリンピックですけれど、
本当はその前が大変なんですよね。
まだ大好きなアイスダンスとフィギュアのなかでも
あまり興味のない女子シングルが残っていますので、
楽しみにしたいと思います。
ちなみに男子シングルもあまり興味がありませんでしたが、
今回のものは見てみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/13

最近のゲーム進行度

全く進んでません...汗
仕事が忙しい上に、朝が早いので家に帰ると寝るだけ。
更に1月はなぜか土曜日に予定が入り、日曜日だけとなると、
(最近土曜日出勤もありますし)
家での用事が(お洗濯とかね~)あるためにほとんど何もできず。

今週も祖父の家に行く予定だったので土曜日が埋まっていたのですが、
たまたま向こうが雪だったので、行かなくていいことに。
久々にずっと家にいるというゆっくりとした一日を過ごすことができました。
身体を休めないとね~やっぱりいい歳なんで、一週間がつらいです。

ってことでせっかく一日家なのでゲームをやろうかと思ったのですが、
これまたゴロゴロしちゃって(笑)
寒いから布団からでれないし~。(一応暖房入れているのですが、寒い)
でもでもベッドの上でPSP、KHだけやりました!
でもまだテラ編(私は一番初めにやってます)のネバーランド。
宝箱が見つからずうろうろ。レベルばかりが上がっていく~。

ってことで、本当にちょっとだけやりました。
FF11も11章初めで止まったままなのでやりたいです。
明日こそは!って思うのですが、でも洗濯しないとですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の進行度

ちょっとだけゲームをやりました。

続きを読む "最近の進行度"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/12

ミシン

ただいまミシンの購入を検討中。
と言っても私の物ではなく母のです。
いろいろ詳しそうな人に聞いて回っています。

買おうと思っているのは↓


もしくは



この刺繍ができるミシンです。
手作りな事は嫌いな私ですが、買うミシンのあれこれを
検討するのは私の仕事(笑)さてさてどちらになるかな?

続きを読む "ミシン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/11

今年もこの時期が...

今年もこの時期がやってきました。
そう、バレンタインデー...。

今年のチョコは全部で32個

Dscf2531

Dscf2532

Dscf2534

でも足りなくて、買い足しに行かないとダメだと言うことが
わかりました。やっぱり40個必要なのね...。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/08

シンガポール・シーフード・リパブリック

駅前を通るたびに行ってみたいと思っていて、
以前やっとランチへ行きましたが、ついに今回はディナータイムに
行くことができました。

まずはお飲み物

Dscf2517

続きを読む "シンガポール・シーフード・リパブリック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/06

Costco

飛行機仲間と一緒に行ってきました。
三人しか入れないので、私入れて三人で。
両人とも飛行機に乗って頻繁に海外行っている方々なので、
たぶん海外のスーパーにはよく行っていると思います。
でもその内の男性は日本では行ったことがなかったみたいです。

私の戦利品(?)はかなり安かった紅茶。
Dscf2514

100パック入っていて会社に持っていくのにはちょうどいいです。

中身は小さく分かれていました。

Dscf2515

一緒に行った友達にはチョコをいただき

Dscf2516

家だと食べないので会社に置いてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューヨークバーガー

やっと食べることができました。
テキサスバーガーは体調不良により、良くなったときには既に
限定数の発売となっていたため、とても買える時間帯に
買いに行けない私は結局食べ損ね、今回のものはなんとか。

Dscf2511

Dscf2512


続きを読む "ニューヨークバーガー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/05

Outback Steakhouse

会社の女性陣と行ってきました。でもこれまた三人(笑)

まずは食べ放題のパンが出てきます。

Dscf2505


続きを読む "Outback Steakhouse "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/03

鍋ぞう

丸の内会で行ってきました。
でも当日キャンセルが出て三人だけのプチ丸の内会でした(笑)

Dscf2502

Dscf2503

お鍋の種類は塩とんこつ。
意外に食べることができて良かったです。

食べたものはグツグツになっちゃって(笑)
あまり写真としてきれいでなかったので止めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »