« オソロ | トップページ | パンフにも差が »

2010/02/21

Innovis DC3500

本日ミシンを買ってきました。
いろいろ悩みましたが、Innovis DC3500にしました。


名称がちょっと違ってますが、パンフレットはDC3500って
なっているのですよね~。
どちらにせよ見た目は同じです(笑)

悩んでいたのは↓もう一つ下位機種があるのですよね~。


まあ以前にも書きましたが。
大きさがかなり違うらしいので、いろいろと知り合いに
伺ってから悩みました。
でも大きさが大きくてもとりあえず置くところには困らないので、
(私の部屋なら困りますけれど)いい方にしました。

刺繍機ってだけならこのくらいでも十分なんですが↓

ブラザー  P-100 コンピュータミシン・イノヴィス
ブラザー工業
売り上げランキング: 107573

私がプーをキライなのでこれになることはないという(笑)

元々おまけで刺しゅう糸が付いてきます↓

ウルトラポス39色セット ETS39(X81112-001)
ブラザー工業
売り上げランキング: 53516

キャンペーン中だったので、買おうと思っていた↓

ブラザー 刺しゅう糸40色セット CTS-40
ブラザー
売り上げランキング: 71287

を付けてもらいました。

他にも↓刺しゅう用下糸とかですね。

ブラザー 刺しゅう用下糸 EBT-01
ブラザー
売り上げランキング: 84999

他にもいろいろ付けてもらいました。
刺しゅうっていろいろあるのですね。
少しずつ揃えていけたらいいですよね~。

実演もしてもらいまして、↓こんなものができあがりました。
Stitch02

10cmx10cmなんですけれど、これで30分ほどでした。
渡り糸が見えますが、こちらはデモ機が下位機種だったからで、
我が家が買った物は自動で処理してくれるようです。
後は糸変えるだけなのでこれまた簡単でいいですよね~。
本体はまだ送られてこないので、送られてきたらまた~。

|

« オソロ | トップページ | パンフにも差が »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47629978

この記事へのトラックバック一覧です: Innovis DC3500:

« オソロ | トップページ | パンフにも差が »