« Outback Steakhouse | トップページ | Costco »

2010/02/06

ニューヨークバーガー

やっと食べることができました。
テキサスバーガーは体調不良により、良くなったときには既に
限定数の発売となっていたため、とても買える時間帯に
買いに行けない私は結局食べ損ね、今回のものはなんとか。

Dscf2511

Dscf2512


この日たまたま出勤だったので、半日終えて帰りがけに
買って帰りました。
ポテトを食べたら気持ちが悪くなり、結局翌日温めて食べるという。
若干味が変わっているかも入れませんが(笑)
とりあえず食べることができて良かったです!

|

« Outback Steakhouse | トップページ | Costco »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47553936

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークバーガー:

« Outback Steakhouse | トップページ | Costco »