« ミシン | トップページ | 最近のゲーム進行度 »

2010/02/13

最近の進行度

ちょっとだけゲームをやりました。

まずはサクッとできるKHからで取り損ねていたネバーランドの
宝箱を発見できまして、コンプリートになりました。
あとはディープスペース部分の二つだけですが、3Dなんで、
攻略本見てもいまいちどこに何があるのかわからないのですよね。
地図はずっとノースヘッドだし。ナビみたいに変えられればいいのに。
ヘタなのにそういうところをこだわる私もいけないのですけれど。
別に全部揃わなくてもストーリーに支障はありませんし、
クリアできるのですよね~。

夜はFF11です。1ヶ月ぶりくらいに触った気が...汗
11章にたどり着いて放置してましたからね~。
アレキサンダー戦もやってなくて、それを終わらせ初ミッションです。
一つだけやったら広すぎてどこがどこだかわからず、
(今までは評判の悪かった一本道ですから。私的にはOK)
12時を回っていたので止めてしまいました。

まだ武器やアクセサリーの改造って一度もしたこと無いのですが、
大丈夫なのかな?とりあえず勝てているから大丈夫?
でもこういうものをやり始めちゃうと時間ってあっという間だから、
それならレベル上げにいそしんだ方がいいのかも?ですね。
KHもコマンドチャージとか凝るとそれに時間がかかっちゃいますから。
KHの場合アビリティの関係でどうしてもある程度時間をかけないと
ならないのですけれどね。

|

« ミシン | トップページ | 最近のゲーム進行度 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47583230

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の進行度:

« ミシン | トップページ | 最近のゲーム進行度 »