« 最近の進行度 | トップページ | フィギュア »

2010/02/13

最近のゲーム進行度

全く進んでません...汗
仕事が忙しい上に、朝が早いので家に帰ると寝るだけ。
更に1月はなぜか土曜日に予定が入り、日曜日だけとなると、
(最近土曜日出勤もありますし)
家での用事が(お洗濯とかね~)あるためにほとんど何もできず。

今週も祖父の家に行く予定だったので土曜日が埋まっていたのですが、
たまたま向こうが雪だったので、行かなくていいことに。
久々にずっと家にいるというゆっくりとした一日を過ごすことができました。
身体を休めないとね~やっぱりいい歳なんで、一週間がつらいです。

ってことでせっかく一日家なのでゲームをやろうかと思ったのですが、
これまたゴロゴロしちゃって(笑)
寒いから布団からでれないし~。(一応暖房入れているのですが、寒い)
でもでもベッドの上でPSP、KHだけやりました!
でもまだテラ編(私は一番初めにやってます)のネバーランド。
宝箱が見つからずうろうろ。レベルばかりが上がっていく~。

ってことで、本当にちょっとだけやりました。
FF11も11章初めで止まったままなのでやりたいです。
明日こそは!って思うのですが、でも洗濯しないとですよね。

|

« 最近の進行度 | トップページ | フィギュア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47557454

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のゲーム進行度:

« 最近の進行度 | トップページ | フィギュア »