« SKY CLUB | トップページ | ハワイアンバーガー »

2010/02/24

SKY MILES

昨日届いたSKY CLUBのカードに引き続き、
今年度のマイルのカードが届きました。

1421695246_159

実は昨年一度も乗らなかったので(正確に言うとバリへの復路で
たった1度乗りました)本来は平会員なんですけれど、
なぜか来年もゴールドにしてあげるよメールが昨年の内に
やってきていたので、どうなのかな~?なんて思っていたのですよ。
本当にゴールドで来るとは思いませんでした(笑)
こういう物をタダでいただくと、今年は乗っちゃおうかな?
なんて思っちゃますよね。
(だって5万マイル乗るのってけっこうお金かかりますし)

今年はたまたま勤続年数でお休みがもらえる年。
(会社で言う期で言うと来期になりますけれど)
乗れちゃうぜ~いって感じで、本当はバリへ行きたいのですが、
なんだかアメリカへ飛びたい気もしちゃうから囲い込みって
コワイですよね...。←まんまと策略にはまりそうな...。

ただ思ったのはマイルのカードにもラウンジアクセスの事が
印刷されているのにSKY CLUBのカードって別にいるの?
マイルのカードは日本語で書かれていたのですが、
SKY CLUBの方は全部英語だったので、ざっと見て
読むの止めちゃったのですよね~。
まあまだ使わないので、使う頃になったらちゃんと読みたいと
思っています。
というか飛行機仲間な人々が詳しいので聞けば教えてもらえるしー。
↑そのくらい読めですね...。だから英語をいつまで経っても理解できない。

そんなことを考えていたらWDWとか久々に行きたくなってしまいました。
近場もいいですが、せっかく長いお休みがもらえるので、
フロリダ方面もいいですよね~。
でもゆっくりしたい気もするしー。悩ましいですね。

そうそうどなたかWDWとかDL行く人も募集中です。
行く人がいたら考えようかな?って思っています。

|

« SKY CLUB | トップページ | ハワイアンバーガー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アクチュアルで50000マイル乗る必要は無く、MQMというエリート用のマイルでカウントされます。GOLDメダリオンだと200%マイルが付くので、半分乗ればいいことになりますし、ビジネス以上だともっと早いですよ。

投稿: 通りすがり | 2010/03/03 22:51

通りすがりにコメントありがとうございます。
DLになってから乗っていないので知らなかったのですが、
MQMはゴールドのボーナスマイルも対象なんですか?
本当に半分でいいなら楽ですね~。

投稿: tsuya | 2010/03/04 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47653610

この記事へのトラックバック一覧です: SKY MILES:

« SKY CLUB | トップページ | ハワイアンバーガー »