« えん | トップページ | お返しを »

2010/03/13

FFやってます

なかなか進まないながらFFやってます。
どうやら11章が終わったようです。
これから12章なんでちょっと休憩。

花粉が飛んでいるようで、多少のアレルギーがある私も
くしゃみがでます。
この季節だけなんで、すぐに収まるとは思うのですが、
毎年一応市販の目薬買ってます。
(目もちょっとかゆくなります)

今日は強風だったので、もっとひどいかと思いましたが、
逆に全然でした。
花粉じゃなくてもしやハウスダスト?
どちらかというと会社でくしゃみが多いのですよね-。

|

« えん | トップページ | お返しを »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47885698

この記事へのトラックバック一覧です: FFやってます:

« えん | トップページ | お返しを »