« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/30

お誕生日

今年のお誕生日のケーキは↓

Dscf2720

プラス、いただいたお花とシャンパンで乾杯です。
Dscf2718

続きを読む "お誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トースター

トースターを買いました。

Panasonic オーブントースター シルバー NT-T40-S
パナソニック (2009-02-01)
売り上げランキング: 34056

祖父の家とを行ったり来たりな母ですが、
どうやら祖父の家にあるトースターがイマイチらしいのです。
本日ジムの帰りに代わりに買ってきました。
祖父の家の製品がパナなので、一応パナにしてみました。
どうなんでしょねー。

ちなみに我が家でも使っているトースターはお香典返しに選んだもので、
パナソニック製品です。↓

Panasonic オーブン&トースター シルバー NB-G120P-S
パナソニック
売り上げランキング: 7151

こちらはけっこういい値段でびっくりでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました

先日買ったVAIOが届きました。

Dscf2712

実は本日誕生日なので、いいプレゼントになりました。へへへ。


続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Your Special Day

毎年もらいに行っているイクスピアリのプレゼント、
今年はジムのバタバタで友達に言われるまで忘れていました。
今日がめでたく半休出来たので、ジム前に寄って帰ろうと、
今年もいただきに行ってきました!

Your Special Day

今年はマルチパスケースで、海外旅行にも役立ちそうですねー。
もらいに行ってよかったー。
まだ時間があるので、一旦家に帰ろうと思っています。

続きを読む "Your Special Day"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/29

ちらし

本日の夜ご飯は豪華に(笑)

Dscf2698


続きを読む "ちらし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

液晶保護フィルム

ネットで見つけたので買ってみました。


他にも買うモノあるのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/28

VAIO X シリーズ

ずっと欲しいと言っていたモバイル用PCを買いました。↓


友達に相談した結果やはり軽いモノがいいということで、
NECのネットブックより軽かったVAIOになりました。
ちょっと大きさがネットブックより大きいのが残念ですが、
初めてのモバイル用ということで、とりあえず満足しています。

続きを読む "VAIO X シリーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/27

テキサスバーガー

やっと食べることができました。
マックのテキサスバーガーです。
テキサスバーガー

テキサスバーガー

これで一応ビックアメリカは制覇!

続きを読む "テキサスバーガー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/24

ついてなかった...

昨日は本当についてなかったです。
まずビックカメラ。いつの間に有楽町の別館って改装したんですか?
平屋だから(厳密に言うと二階は無印なんで)登らなくていいし、
全部見ることができたのでよかったのですよね~。
TVとか地デジ関係プラスマウンテンバイク系(?)しか
売って無くてPC見に行ったら「...」でした。

続きを読む "ついてなかった..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/23

たまってます

いつものことですが、写真溜まっちゃってます...。
その内また一気に食べたものとかUPできるといいなぁ~と
思っています。

PCが新しくなったのにこんな感じで...。
写真の取り込みも早いのに、以前からここにUPできないのは
PCの所為なんかじゃなかった!(笑)
実は祖父の具合が悪く、母がそちらに行ってしまっているため、
買ったミシンも開けていないのですよね~。
まだ箱のまま...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/22

美濃吉

母のお誕生日も兼ねて行ってきました。

Dscf2650

ビールも混ぜて

Dscf2651

母は日本酒

Dscf2652

続きを読む "美濃吉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

なかなかステキなTシャツがあったので母にもプレゼントです。

1443729117_204

人のものなので開けていませんが、ラッピングはとっても
ステキにやっていただきました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっきり~

今日は久々にお買い物。
スプリングコートが欲しくて行ってきました。
ぱぁ~とお買い物ができて嬉しいですよん。

続きを読む "すっきり~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/19

本日の夕食

今日の夕食はこんな感じです。
母がいないとつい買って済ませてしまいます。

Dscf2644

そしてちゃっかりシャンパン

Dscf2643

一人で開けたので、三日くらいかかっちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/17

今日の夕食

またまた買ってきてしまいました。

Dscf2638

Dscf2640

閉まる直前だったので、780円が200円引きになってました。
でもいまいちかなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/16

カリフォルニアバーガー

カリフォルニアバーガーを食べました。

カリフォルニアバーガー

カリフォルニアバーガー

残すはテキサスバーガーのみ。
今月下旬より再販するらしいので、やっと食べることができます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/14

お返しを

ホワイトデーのお返しをたくさんいただいちゃいました。
こんなに食べきれない~っていうのが現状で毎年会社で
皆にも配っちゃうのですけれど(笑)
記念撮影だけはして映像としては残させてもらっています。

今回の飲みもお客さんとの飲みだったので、
わざわざ持ってきてくれた分は家にありますけれどね~。
あっ、ねんりんやのバームクーヘンがあったので、
それは土日に食べようと思って持って帰ってきていたのです。
(ほら母いなくてご飯もないから、一食はバームクーヘンでもいいかと)
でもやっぱり持って帰って来ちゃうと食べないのですよね~。
結局まだ開けてもいません。

FFは後一歩で12章が終わります。
11章でクエストを終わらせストーリーに入ったときは
かなり戦闘が楽だったのですが、どうやら11章で稼いだ戦闘回数は
12章後半で追いつかれてしまったようで、今は普通に戻ってしまいました。
一応出てくる敵はよほどじゃないと避けないで戦っているのですが、
CPが足りないのかな?

クリスタリウムもLV9まで解放されたので、そのロールを全解放しないと
たぶん最後のボス戦は辛いと思うので、どこかでレベル上げかな?
12章でまたアルカキルティ大平原へも戻れるらしいので、
そこでCP稼ぎかな?とりあえず今日中に終わるようなら12章を
片付けたいと思います。
ご飯前に少しがんばりますか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/13

FFやってます

なかなか進まないながらFFやってます。
どうやら11章が終わったようです。
これから12章なんでちょっと休憩。

花粉が飛んでいるようで、多少のアレルギーがある私も
くしゃみがでます。
この季節だけなんで、すぐに収まるとは思うのですが、
毎年一応市販の目薬買ってます。
(目もちょっとかゆくなります)

今日は強風だったので、もっとひどいかと思いましたが、
逆に全然でした。
花粉じゃなくてもしやハウスダスト?
どちらかというと会社でくしゃみが多いのですよね-。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/12

えん

Dscf2612

Dscf2602


続きを読む "えん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/11

本日の夕食

今日もお弁当

Dscf2596


続きを読む "本日の夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/04

アウトバック

本日はジャンクなものを食べにアウトバックへ。

まずはスパークリングワインで乾杯。
Dscf2584

おなじみのパン。
Dscf2585


続きを読む "アウトバック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/03

お悩み中

来期(今年4月~)は遂に勤続○年という大台に(笑)
そしてその勤続○年で一週間のお休みがいただけます。
ただし、仕事上の何かがない限り4月~9月までが期限です。
せっかくなので12月までとか1年間にしてくれればいいのですが、
どちらにせよ私が昨年ほとんどどこかへ行っていないので、
行きたくてそこまで我慢できません。
せっかくなので1週間プラス1週間は有給で休んで2週間の
お休みにしちゃいたい自分。
↑一応さりげに言ってはありますけれど。
でも普通の会社って2週間くらいもらえるみたいだから、
自分の有給で休んであげようなんて(えらそう!)
いいじゃないですかね~。

で、安い時期を狙っていきたいのですが、さすがに4月は
突然でいけなくて、5月はGWがあるためにとても休めず。
(これが一週間ならそれはそれでいいのかも?)
4月はそれからこれも半年くらい前からそういうお祝いが
あるからって言ってくれればいいのですが、
知ってはいますけれど、もらってもいないのに1月頃から
4月に勤続○年のお休みいただきますって言えないですよねー。
7月から9月までは夏休み期間なのと、私がお客さんの関係で
お盆にしか取れないために、更に2週間って難しく...。
ってことで、祝日もない6月くらいがベストかな?って思っています。

ただね~両親の祖父母の中で一人祖父が残っているのですが、
こちらがそろそろマズイ感じで...こういうのって当たりそうじゃないですか!
だからなかなか決められないのですよね。
まあそれは仕方ないとして、何かあれば10月の延ばしてもらえるように
既に上司には話してあります。

そこで一応まだ旅行手配はできないものの、どこに行こうかということで、
考え始めました。
以下、そんな考えのブツブツ。

続きを読む "お悩み中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »