« たまってます | トップページ | テキサスバーガー »

2010/03/24

ついてなかった...

昨日は本当についてなかったです。
まずビックカメラ。いつの間に有楽町の別館って改装したんですか?
平屋だから(厳密に言うと二階は無印なんで)登らなくていいし、
全部見ることができたのでよかったのですよね~。
TVとか地デジ関係プラスマウンテンバイク系(?)しか
売って無くてPC見に行ったら「...」でした。

その上いつもの鍋屋がいっぱいで食べようと思っていた
野菜が食べれなかった~。
一人で鍋って(家で作るとデス)高く付くじゃ~ないですか!
生野菜だとたくさん食べることができませんし~。
どなたか鍋の食べ放題付き合ってください。
肉が食べたいのでなくお野菜が食べたい!
まあ後でかたっぱしからメール入れてみようと思ってますが(笑)

ってことで普通の居酒屋になったので、温かいものすら
ほとんど食べれず、いつものごとく飲みに...。
しっかし昨日はどこも混んでましたよ!
3月ですし送別会とか多かったのでしょうかね?

今日はKさんと飲みだったのですが、7月に香港へ
行くそうで、もう航空券取ったと言ってました。早い!
私は6月に行けるのだろうか...。

ゴールデンウィークのお話しにもなりましたが、
ホテルに泊まろうかとお話ししていたら、その帰り
四国の友達からもメールが入ってきて、
「ゴールデンウィークのご予定は?」ですって(笑)

2日くらいからこちらに来るみたいなので、
3月に泊まれなかったインターコンにお誘いしてみました。
一緒に泊まれるといいなぁ~。

|

« たまってます | トップページ | テキサスバーガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47941108

この記事へのトラックバック一覧です: ついてなかった...:

« たまってます | トップページ | テキサスバーガー »