« FFやってます | トップページ | カリフォルニアバーガー »

2010/03/14

お返しを

ホワイトデーのお返しをたくさんいただいちゃいました。
こんなに食べきれない~っていうのが現状で毎年会社で
皆にも配っちゃうのですけれど(笑)
記念撮影だけはして映像としては残させてもらっています。

今回の飲みもお客さんとの飲みだったので、
わざわざ持ってきてくれた分は家にありますけれどね~。
あっ、ねんりんやのバームクーヘンがあったので、
それは土日に食べようと思って持って帰ってきていたのです。
(ほら母いなくてご飯もないから、一食はバームクーヘンでもいいかと)
でもやっぱり持って帰って来ちゃうと食べないのですよね~。
結局まだ開けてもいません。

FFは後一歩で12章が終わります。
11章でクエストを終わらせストーリーに入ったときは
かなり戦闘が楽だったのですが、どうやら11章で稼いだ戦闘回数は
12章後半で追いつかれてしまったようで、今は普通に戻ってしまいました。
一応出てくる敵はよほどじゃないと避けないで戦っているのですが、
CPが足りないのかな?

クリスタリウムもLV9まで解放されたので、そのロールを全解放しないと
たぶん最後のボス戦は辛いと思うので、どこかでレベル上げかな?
12章でまたアルカキルティ大平原へも戻れるらしいので、
そこでCP稼ぎかな?とりあえず今日中に終わるようなら12章を
片付けたいと思います。
ご飯前に少しがんばりますか!

|

« FFやってます | トップページ | カリフォルニアバーガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47885724

この記事へのトラックバック一覧です: お返しを:

« FFやってます | トップページ | カリフォルニアバーガー »