« ついてなかった... | トップページ | VAIO X シリーズ »

2010/03/27

テキサスバーガー

やっと食べることができました。
マックのテキサスバーガーです。
テキサスバーガー

テキサスバーガー

これで一応ビックアメリカは制覇!

今日は出勤だったのでランチに食べました。
私的には一番テキサスが合っていたかな~って感じです。
NYはいいのですけれど、ベーコンレタスでも一緒な気が。
き、気のせい?

土曜日出勤しちゃうとジムへも行きたくなくなって、
更にジム離れが!
でもそれだともったいないから今日は行きましたけれど。
そして土曜日だけでなく日曜日も行きたくなくなると言うか、
家のことができなくなるので、結局行けないというか...。
土曜日出勤最悪。

|

« ついてなかった... | トップページ | VAIO X シリーズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47939013

この記事へのトラックバック一覧です: テキサスバーガー:

« ついてなかった... | トップページ | VAIO X シリーズ »