« やっぱり | トップページ | 韓楽 »

2010/04/05

久々に

昨日はPCの前にずっといた感じです。
最近2時間とかいられないのですよね~。
せっかく新しくしてもダメダメですね。
モバイル用まで買ってしまったというのに。

一階で電波が届くか試してみたところ大丈夫でした。
とりあえずダイニングしか試していないので、
次はリビングで試してみて大丈夫そうなら、
近々全部2階からの無線でPCを繋げたいと思います。

その後、VAIO君のリカバリーディスクを作っちゃいました。
我ながら今回はすばやくやったなぁ~と。
でもこれでやらないとまた次いつずっとPCの前に
いられるかわからないですからね。

その合間にがんばって少し写真を整理してみました。
ついでにできる限り記録できるように3月の分を
ちょろちょろblogにもあげてみました。
でもかなり溜めていたみたいで、まだまだあるのですよね。


|

« やっぱり | トップページ | 韓楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48002515

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« やっぱり | トップページ | 韓楽 »