« DQM2 | トップページ | いただきもので生きてます »

2010/04/28

悪化...

24日土曜日の朝からのどが痛くてちょっとおかしいかな~とは
思っていたのですが、やっぱり風邪だったようで、
昨日の午後から悪化!今日は代休を取ってあったので、
会社帰りに病院へ行ってきました。
そこまで酷くはないのですけれど、薬を飲んだ方が早く治りますよね。
これからGWですし、まだホテルお泊まりをあきらめていないので、
それまでには治したいです。

しかし寒いですよね。(私が風邪を引いているから?)
今日も20℃になるという天気予報にだまされ、薄着をしていったら、
寒い上に、大雨でびしょ濡れに...。これで更に悪化しそうですよね。

今日も本当は飲み会が一つ入っていたのですが、
そこまで酷くはないものの行っちゃうと飲んでしまうので、
薬が飲めなくなるという事で、キャンセルをしました。
(私だけですよ-)
実は土曜日放置してしまったのもお酒飲んだからなんですよね。
一度だけお酒飲んだ後に風邪薬飲んだら、心臓が躍っちゃって
余計に苦しくなったことがあったので、危ないと思い
それ以来止めてます。(当たり前?)

今日はいただいてきた薬飲んで早く寝ることにしますです。

|

« DQM2 | トップページ | いただきもので生きてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48206771

この記事へのトラックバック一覧です: 悪化...:

« DQM2 | トップページ | いただきもので生きてます »