« 届きました | トップページ | DQM2 »

2010/04/27

き、決まらない

旅行計画が...どこへ行くかすら決まらない。
ってことで、6月行きたいのに行く人はおろか
行く場所まで決まらないという...。

まずカンクンはどうだろうとふとしたときに思ったのですが、
行ってくれそうな先輩に聞いたら高いからダメって言われました。
(ツアーで見たら泊まりたいホテルが高いので35万でした)
18万くらいなら考えてもいいよって言われているので、
本気で誰もいなかったらもう一度先輩を誘ってみるとして、
今回は気分的にリゾート系なんで、ヨーロッパな気分でないため、
何故かこういうときに限ってヨーロッパな人々が回りに多く...。

ヨーロッパであれば二人ほど行く人を知っていて、
一人はドイツに1ヶ月ほどなので、気分がドイツなら
その期間にちょっとダブらせてもいいですし、
もう一人はイタリア好きな人で、リゾート系に
誘ったら「ヨーロッパ方面なら」って言われちゃったので、
これまたイタリアじゃなくてもヨーロッパ方面なら
良さそうだったので、タイミング合わないなぁ~って思いました。

できればついでにマイルも稼ぎたいので、ヨーロッパ方面なら
アメリカはロスとかハワイ、ベガス(行ったこと無いですが)
辺りの方がまだ行きたい気がします。後はフロリダとかね~。
ああっカンクンへ行きたい~(笑)

ってことで、ここまで行く人がいなくて、旅行が決まらないなんて!
やはりバリ島にして先輩を巻き込むしかないのか!
一人で行くのは問題ないのですが、ホテル代がね...。
カンクンは35万かかった上に15万以上ホテル代にプラスしないと
ならないのはちょっと辛いかもです。
ただお声をおかけしている方がもう一人いるので、
もう少し希望を持っていろいろ考えてみます。

|

« 届きました | トップページ | DQM2 »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48196557

この記事へのトラックバック一覧です: き、決まらない:

« 届きました | トップページ | DQM2 »