« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/31

スパ

旅行のスパが決まりました。

アジアン・プロフェシースパです。

旅行ガイドを見て前々から気になっていたところです。
すごく楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/29

打ち合わせ

同行者さんと旅行の打ち合わせをしてきました。
まずは今回泊まるヴィラのパッケージで付いている
スパなどの時間決めです。
とりあえず決めた時間等を送ってみてダメならまた
考えないとならないですからね~。

今回ウブドへも行くのですが(2泊します)
そちらでどうしても行ってみたいスパがありますので、
そこの時間を優先していいよ~と同行者がおっしゃって
くれたので、とりあえずそちらを先に予約してみて、
希望の時間通りに取れれば、次はヴィラの方へ
予約のメールを入れてみようかと思っています。

明日はスーツケース出してさすがに準備しないと、
旅行までに週末があと一度しかないという事に...。
旅行前にバタバタするから、旅行後体調がよくなくなるのですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cabe

先日食べたものがよかったので、また行ってきちゃいました。
ついでに旅行の打ち合わせもかねてです。

Dscf2905


続きを読む "cabe"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/28

なんだか

久々になってしまいました。
具合が悪かったり、旅行準備が忙しかったりといろいろで、
メールも滞り気味な...。

言い訳になっちゃいますけれど、会社へ行くのが朝早いもので、
(5時台に家を出ています)夜は早くから眠くなり、
会社でPCを使うことが多い仕事なので、家に帰ると
目が疲れちゃって(最近座りっぱなしなので足もなんです)
どうもやる気が起きないということで、会社の空き時間や
休み時間になるべく旅行の準備や調べ物を済ませてしまいます。
幸いにもまだ会社のネットがフリーなので。
ただどうしてもメールを出せる数に限りがあるので、
(会社で済ませようとするので当たり前ですけれど...)
今までずっとホテルとのやりとりや、友達とのやりとりで
いっぱいいっぱいでした。

やっといろいろ決まったので、ちょっと滞り気味なこのblogも
なんとかしつつ、溜めていたメールの返信などが
できたらいいなぁ~なんて思っています。
blogは間を埋めていかないとデスね。
一応いろいろ写真だけは撮り溜めてます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/26

NEX

いつものごとくNEXも買ってきました。
朝買うと空いていていいですよ~。
6時台ですけれど(笑)
今回は新しいNEXに乗れるのでしょうか?
でもグリーン車って以前の方が広いのですよね~確か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会社(BlogPet)

きょうは若様は会社もキャンセルされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/25

ホテル

今回もインターコンチネンタルにするか別のところにするか
とっても悩みましたが、まずはエアーを押さえないとってことで、
そちらをいろいろ同行者とやりとりしていました。

バリのオフ会に参加したら、いろいろ情報をいただきまして、
同行者に相談した結果、今回はインターコンチネンタルを止めて
ヴィラにしてみました。オフ会でのお話しを聞く限りでは
良さそうな感じでしたけれど、さてどうなんでしょ?


実はちょっと前からやりとりしているのですが、大型ホテルと違って
日本語でメールのやりとりなどできるので、非常にありがたいですね。
エアーが決まったとたん(前からやりとりはしていましたが)
ヴィラタイプやリクエストベースでできることなど
いろいろ伺っています。

今週同行者と会って宿泊パッケージに付いている
いろいろな特典の日時を決めないとと思っています。
もうなんだか全てがギリギリな感じで...汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/24

決まりました

まずはエアーが決まりました。
これが決まらないとホテルも取れない...。

エアーは前回と同じくKEです。
友達とは別々になっちゃいましたが、飛行機仲間に言うと
いい選択と言われたので、きっと良かったのだと。
なんだか今って韓国いろいろあるみたいですけれど、
大丈夫なんですかね?全然気にしてませんでしたが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/22

BARBACOA CLASSICO

シュラスコを食べに行ってきました。

Dscf2891

こちらは飲みホを一人分とか付けることができるので
とってもありがたいです~。

注文しなくても出てくるもの。
Dscf2892

おいしいのですが、これまた食べると他のモノが...。

続きを読む "BARBACOA CLASSICO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物~♪

土曜日出勤後にお買い物です。
またまたお安い服屋さんで買っちゃいました。
ここも安いモノを買うときによく使っています。

続きを読む "お買い物~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/20

通販

最近お洋服は安い服で済ませてしまうことが多いです。
そのお安いお洋服の一つが千趣会。
今回はこんなモノを買ってみました。

続きを読む "通販"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/19

キャンセル待ち(BlogPet)

tsuyaの「キャンセル待ち」のまねしてかいてみるね

朝一番で会社へしてみました。
とりあえず...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

今回のバリの同行者が韓国旅行で買ってきてくださった
お土産です~。わ~い。


続きを読む "お土産"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/15

オフ会

バリ島なオフ会に参加させていただきました。

初めてなのにいろいろ教えていただきまして、
ご参加の皆様にはとっても感謝しています。
とても楽しいひとときでした。

お料理もおいしかったですよ~。

抽選でこちらをいただきました。↓

Dscf2871

拍子木です。
な~んて中を開けると↓

Dscf2872

でもいまいち何に使うかわからない私でした。
どなたか教えてくださいませ~。

続きを読む "オフ会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/09

おかいもの~

お洋服を買っちゃいました~。
旅行へ持っていこうと思っています。

続きを読む "おかいもの~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/06

キャンセル待ち

朝一番で会社からキャンセル待ちの電話を旅行会社へしてみました。
とりあえずキャンセル待ちにしましたが、どうなんでしょうね~。

ただ昨日も言ったとおり私はCで行かないとマイルが付かないので、
(もしくはエコのSクラスになるため)実は私の分だけは
既に席が押さえてあります。もちろんエコは空いていないので、
Cクラスが押さえられていると言うことです。
第一希望と第二希望両方とも私の席はCで確保済み。
後はエコが空くのを待つばかりです。はい。
たぶん1席なら空くと思うのですよね~。う~ん。
だってSクラスはあるんですから満席じゃ~無いわけで。
ただKEの席調整がいつかってことですよね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/05/05

なんとか

ゴールデンウィークは寝込んじゃいまして...。
2日に友達に会ったのですが、その後頭痛が。
夕食とかも一緒にとか思っていたのですが、
ちょっとそれどころじゃなくなりまして家に帰り寝ましたが、
翌日もダメで、4日午後くらいからやっと復活してきまして、
この辺りから旅行の相談を一緒に行ってくれそうな人と
してみました。

そしてなんとか旅行が決まりました。今回もバリです。
いつものごとくKEで行かないとマイルがってことなんですが、
元々一人でも行こうと思っていたバリだったので、
以前からチラチラと航空券は見ていました。
でもでもやっぱり以前見たときと同じくキャンセル待ちなんです。
一緒に行ってくれる人もKEでいいっておっしゃってくださったので、
明日(連休明け)にでもキャンセル待ちの電話してみます。

続きを読む "なんとか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/02

いただきもので生きてます

相変わらずいただきものばかりですが、
友達に会ったときにいただいたお土産などです。
ありがとうございました!

Dscf2865

Dscf2873

Dscf2874

続きを読む "いただきもので生きてます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »