« NEX | トップページ | cabe »

2010/05/28

なんだか

久々になってしまいました。
具合が悪かったり、旅行準備が忙しかったりといろいろで、
メールも滞り気味な...。

言い訳になっちゃいますけれど、会社へ行くのが朝早いもので、
(5時台に家を出ています)夜は早くから眠くなり、
会社でPCを使うことが多い仕事なので、家に帰ると
目が疲れちゃって(最近座りっぱなしなので足もなんです)
どうもやる気が起きないということで、会社の空き時間や
休み時間になるべく旅行の準備や調べ物を済ませてしまいます。
幸いにもまだ会社のネットがフリーなので。
ただどうしてもメールを出せる数に限りがあるので、
(会社で済ませようとするので当たり前ですけれど...)
今までずっとホテルとのやりとりや、友達とのやりとりで
いっぱいいっぱいでした。

やっといろいろ決まったので、ちょっと滞り気味なこのblogも
なんとかしつつ、溜めていたメールの返信などが
できたらいいなぁ~なんて思っています。
blogは間を埋めていかないとデスね。
一応いろいろ写真だけは撮り溜めてます(笑)

|

« NEX | トップページ | cabe »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48477631

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか:

« NEX | トップページ | cabe »