« 決まりました | トップページ | 会社(BlogPet) »

2010/05/25

ホテル

今回もインターコンチネンタルにするか別のところにするか
とっても悩みましたが、まずはエアーを押さえないとってことで、
そちらをいろいろ同行者とやりとりしていました。

バリのオフ会に参加したら、いろいろ情報をいただきまして、
同行者に相談した結果、今回はインターコンチネンタルを止めて
ヴィラにしてみました。オフ会でのお話しを聞く限りでは
良さそうな感じでしたけれど、さてどうなんでしょ?


実はちょっと前からやりとりしているのですが、大型ホテルと違って
日本語でメールのやりとりなどできるので、非常にありがたいですね。
エアーが決まったとたん(前からやりとりはしていましたが)
ヴィラタイプやリクエストベースでできることなど
いろいろ伺っています。

今週同行者と会って宿泊パッケージに付いている
いろいろな特典の日時を決めないとと思っています。
もうなんだか全てがギリギリな感じで...汗

|

« 決まりました | トップページ | 会社(BlogPet) »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48478251

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル:

« 決まりました | トップページ | 会社(BlogPet) »