« cabe | トップページ | スパ »

2010/05/29

打ち合わせ

同行者さんと旅行の打ち合わせをしてきました。
まずは今回泊まるヴィラのパッケージで付いている
スパなどの時間決めです。
とりあえず決めた時間等を送ってみてダメならまた
考えないとならないですからね~。

今回ウブドへも行くのですが(2泊します)
そちらでどうしても行ってみたいスパがありますので、
そこの時間を優先していいよ~と同行者がおっしゃって
くれたので、とりあえずそちらを先に予約してみて、
希望の時間通りに取れれば、次はヴィラの方へ
予約のメールを入れてみようかと思っています。

明日はスーツケース出してさすがに準備しないと、
旅行までに週末があと一度しかないという事に...。
旅行前にバタバタするから、旅行後体調がよくなくなるのですよね。

|

« cabe | トップページ | スパ »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48495847

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« cabe | トップページ | スパ »