« いただきもので生きてます | トップページ | キャンセル待ち »

2010/05/05

なんとか

ゴールデンウィークは寝込んじゃいまして...。
2日に友達に会ったのですが、その後頭痛が。
夕食とかも一緒にとか思っていたのですが、
ちょっとそれどころじゃなくなりまして家に帰り寝ましたが、
翌日もダメで、4日午後くらいからやっと復活してきまして、
この辺りから旅行の相談を一緒に行ってくれそうな人と
してみました。

そしてなんとか旅行が決まりました。今回もバリです。
いつものごとくKEで行かないとマイルがってことなんですが、
元々一人でも行こうと思っていたバリだったので、
以前からチラチラと航空券は見ていました。
でもでもやっぱり以前見たときと同じくキャンセル待ちなんです。
一緒に行ってくれる人もKEでいいっておっしゃってくださったので、
明日(連休明け)にでもキャンセル待ちの電話してみます。

もう一つ恐ろしいことに気がつきました。
NWがDLと合併して、以前は航空券のクラスがVでも
マイルが付いたのに今では対象外。
でもキャンセル待ちする予定の航空券はクラスがV...汗
とりあえずビジネスだったらマイルが付くので、
ちょっとビジネスクラスを考えてみます。
だって、、、マイル付かなかったらKEで行く意味無くない?ってことで。

一応メモとして↓DLで対象のマイル加算票です。

ファースト:F、P、R 100% 50% 150% 150% はい
ビジネス:J 100% 50% 150% 150% はい
ビジネス:O 100% 35% 135% 150% はい
ビジネス:C 100% 25% 125% 150% はい
エコノミー:Y、S、W、Z、I、O 100% 100% 150% はい
割引エコノミー:E、L、H、T、K、M 100% 100% 100% はい
クラス例外:A、B、D、G、N、Q、U、V、X

|

« いただきもので生きてます | トップページ | キャンセル待ち »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48285748

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« いただきもので生きてます | トップページ | キャンセル待ち »