« ラウンジ | トップページ | トランジット »

2010/06/19

DPS-ICN

搭乗口へ行くと搭乗は既に始まっていて、
Yの人たちも乗り込んでいました。
途中に入れてもらい乗り込むと既にCの人は
私以外全て乗ってました...汗

まずはウェルカムシャンパン。
823

今回はナイトフライトでもシャンパンがでましたよー。


まずはメニューを渡され朝食を聞かれます。
824

麺にしたら、麺は売り切れだそうで...。
7人しか乗っていないCなのに5人で売り切れだなんて...泣。
ちなみに構成は二人一組が二組、他3人は一人で乗ってました。
(私含む)
仕方がないので、キッシュにしましたが...。
これはたぶん早く行かなかったからだろうと思いますが、
もしかしてKEって予約もできるのでしょうかね?

夜のスナック(?)
825

エビ餃子みたいな感じでした。

朝食
826

830

メインだけアップで
828

これ美味しそうに見えるでしょ?
見えるだけなんですよねー。

パン一口とキッシュ一口しか食べなかったら
(他食べたのはヨーグルトだけ)
さすがにマズイと思ったのかこっちが何も言わないのに
CAが「何か別のモノをご用意いたしますが」と言ってくださいました。
でもおかゆもね~マズいので、「大丈夫です、ありがとう」と言って
お断りいたしました。
どうせまた直ぐ機内食ですしねー。

あと最後に出てきたフルーツはいただきました。
832

全部じゃないですけれどね。
これも今ひとつでした。

そうこうしているとICNに到着です。

|

« ラウンジ | トップページ | トランジット »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48883100

この記事へのトラックバック一覧です: DPS-ICN:

« ラウンジ | トップページ | トランジット »