« トランジット中 | トップページ | チェックイン »

2010/06/12

ICN-DPS

搭乗してみるとなんとまたまたCには二人です。
(この路線はFの部分をCに割り当て、基本オーバーブッキング気味に
エコを取っているみたいですね~)

038

今回は2番目の席。
本当は一番前とお願いしておいたのですが、
ブロックしているみたいで、空いていても入れないみたい。
当日お願いし直せば取れたかも。
でも二人しかいなかったので(笑)

040

そんなわけでガラガラでした。

ここでやっとウェルカムシャンパン。

041

用意されている免税品や機内説明の中に
何故がポストカードが。
043

水平飛行に入った後の上空
048

機内誌を見ているとダーリンが。キャッ
054

一応見てみました。
が、途中で寝ました...。

そして機内食
056

058

シャンパンをいただきました。
060

KEってちゃんとシャンパンなのよね~。

今度こそビビンバ
064

そしてスープ
063

ご飯を入れて混ぜ混ぜ
068

できあがり~。
070

デザートです。
071

ダーリン映画のこういうシーンは逃さない(笑)パチリ!
072

お休み前のお水とアイマスク
074

歯ブラシ等はトイレの中です。

到着前の軽食
075

この時なんですが、アテンダントが日本語で
(相変わらずKEはこの路線でも日本語対応してくれます)
「サンドウィッチとおにぎりです。」と選ぶように言うので
「サンドウィッチ」と答えると、「おにぎりですか」
と言われたので、二人しかいないしサンドウィッチだと
暖めたり面倒なので、おにぎりにしろと言う事ね!と
思いまして、「はい、いいです」と答えました。

すると、前の人にはおにぎりとサンドウィッチ両方が、
私の方にはサンドウィッチとえびせんが(笑)
たぶんおにぎりは何がいいかを聞かれたのだと思うのですが、
向こうの日本語が微妙だったため私がわからず、
更に「いいです」というのが向こうにはいりませんの
いいですにとらえられたのだろうなぁ~と(笑)
日本語むずかしいぜ~い。
これでおにぎりが出てきてサンドの方が出てきていなかったら
ただの嫌がらせなんでしょうけれど(笑)
サンドが出てきたことにより、どこかでお互いが勘違いを
したのだろうなぁ~と思いました。

どちらにせよサンドウィッチも半分しか食べられず、
当然えびせんはお持ち帰りで、おにぎりは出てきても
お持ち帰りになったと思われます!

そんな感じで遂に到着です。

|

« トランジット中 | トップページ | チェックイン »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48686482

この記事へのトラックバック一覧です: ICN-DPS:

« トランジット中 | トップページ | チェックイン »