« トランジット | トップページ | お土産 »

2010/06/19

ICN-NRT

搭乗すると新しい機体でした。
836

ここからはやはりウェルカムウォーターならぬジュース(笑)
838

アルコールではありません。

まだICN内です。
839

水平飛行に入ると
840

メニューが配られます。
843

そしてドリンクが
844

ここでやっとビビンバです。
845

スープも後から持ってきてくれます。
849

ビビンバのアップ
848

ビビンビビンして
850

ご飯と一緒にワインもくれますが、赤のみです。
851

またお茶にすると
852

ハニーを暮れます。

最後はフルーツで
853

実質1時間40分程度のフライトなのにここまでよく
出てくるなぁ~と感心です。また乗りたいですね。
あっという間に成田到着です。

Cなので荷物も一番に出てきました。(すごいですよね)
今回は税関で引っかかりもせずにあっという間に帰れました。
なので、降りてから30分以内のNEXに乗れちゃいました。
このNEXは古いNEXでした。
15時頃家に到着。お疲れ様でした。
同行者にも大変お世話になりました。
またここまで読んでくださった方々はありがとうございました。

|

« トランジット | トップページ | お土産 »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48883615

この記事へのトラックバック一覧です: ICN-NRT:

« トランジット | トップページ | お土産 »