« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/27

sale

セールで買いました。

続きを読む "sale"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソルト&レモン

チキンタツタが食べたくなりマックへ行くと、
商品が変わっていて食べられませんでした。
同じチキン繋がりで買ってみました新商品。↓

900

が、しか~し、私の口には合いませんでした。
チキンタツタがいいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/26

FRANZ club

今回の丸の内会はドイツ料理のお店でした。

886


続きを読む "FRANZ club"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たなるチケット

バリ島旅行のUPができていませんが、
まあボチボチと。
今回カメラを二台持っていってしまったので、
もう一台の方が整理できていないのですよね~。

本日は飛行機オタの会でした(笑)
というか、ご本人達がそうおっしゃってます。
一応「丸の内会」という名前があるのですけれどね~。
その丸の内会で新たに楽しい航空券のお話しがあったので、
AZの会に続いて、そちらを一緒にやってみようかと考え中です。
しっかしいろいろな航空券をよく探してくるなぁ~と
いつも思っています。
っていうと、「一応オタの会なんで」って言われるのですよ(笑)

やるとしたら11月か12月。要は修行ですよね(笑)
あくまでもDLのこれをやってくれる人が一緒にいる場合のみです。
(一人だと大変な長い航空ルートなので)
ただDLって貧乏席だと扱いが酷いらしくどっちが客だかわからない、
貨物以下とまで言っていたので、来年のエリート会員資格は
考えているとおっしゃっていたので、その方がやらなかったら
私もやらない方向で(笑)
↑旧NWとかUAのサービスは北米航空会社の普通のサービスで
あれが嫌なら北米系に乗らない方がいいという普通のサービスとは
明らかに違うらしいです。

ご飯とかも食べているので、またそちらは写真の整理が
ついてからUPしま~す。

以下は今年行けたらいいなぁ~と思っているところ。

続きを読む "新たなるチケット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/25

久々に飲んだ!

友達とご飯を食べに行き久々にワイン1本ずつ飲むという(笑)
普段はそこまで飲まないですからね~。

877


続きを読む "久々に飲んだ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/24

生産もターンされたみたい(BlogPet)

きょう、朝食する?
でも、生産もターンされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま~(BlogPet)

tsuyaの「ただいま~」のまねしてかいてみるね

帰ってきました。
また直ぐにでもどこかへ行きたいなぁ~...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/19

ただいま~

帰ってきました。
今回も楽しい旅行でした。
また直ぐにでもどこかへ行きたいなぁ~と。
とりあえず久々に飛行機に乗れてものすごく楽しかったです。
↑子供のようにはしゃぐ(笑)

これからバリ旅行の事は適当にUPしていきます。
その日あったことに入れちゃいますので、
ご覧になる場合はここより前の記事か、カテゴリーで
選んでみてくださいませ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

今回買ったモノです。
いつもながらほとんど無いですよね~買うモノ。

続きを読む "お土産"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ICN-NRT

搭乗すると新しい機体でした。
836

ここからはやはりウェルカムウォーターならぬジュース(笑)
838

アルコールではありません。

まだICN内です。
839

続きを読む "ICN-NRT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トランジット

Cなので一番初めに出てさっさと乗り換え。
セキュリティもラップトップを出しているにも関わらず
「ラップトップは?」と言われ「これ」って指したら、
他は何も言われずにスルー(笑)
他の人はけっこう捕まってました。

トランジット時間が短いのですが(なんと60分)
足りなかったお土産をちょっと物色。
その後搭乗までに10分しかなかったのですが、
10分もあるってことでラウンジへご飯を食べに(笑)


続きを読む "トランジット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DPS-ICN

搭乗口へ行くと搭乗は既に始まっていて、
Yの人たちも乗り込んでいました。
途中に入れてもらい乗り込むと既にCの人は
私以外全て乗ってました...汗

まずはウェルカムシャンパン。
823

今回はナイトフライトでもシャンパンがでましたよー。


まずはメニューを渡され朝食を聞かれます。
824

麺にしたら、麺は売り切れだそうで...。
7人しか乗っていないCなのに5人で売り切れだなんて...泣。
ちなみに構成は二人一組が二組、他3人は一人で乗ってました。
(私含む)
仕方がないので、キッシュにしましたが...。
これはたぶん早く行かなかったからだろうと思いますが、
もしかしてKEって予約もできるのでしょうかね?

続きを読む "DPS-ICN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/18

ラウンジ

夕食は食べていなかったので、ここでちょっと腹ごしらえです。
(まあ飲むのに残りのパンとかスナックとかは食べましたが)

822

そう言えばラウンジの同じ部屋でずっと待っていた
オージーのご夫妻、乗る飛行機がキャンセルになったみたいで、
あわててどこかへ消えていきました。

続きを読む "ラウンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックアウト

いよいよチェックアウトです。
二人で順番にシャワーに入り、最後のパッキングです。
私の方が後に入ったので、待っている間プールサイドで
まったりしてました。

813

夜のプールサイドでパシャパシャ。

一度も使わなかった名残惜しいスタジオルーム。
812

いつか4人以上で泊まってバビグリンがしたいものです。

続きを読む "チェックアウト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルタイム

シャワーに入る前にカクテルタイムへ行ってみることに。
最後までヴィラを使い倒す私たちです(笑)

本当はカウンターへ座りたかったのですが、
先客ありだったので、プールサイドにしました。
766

791

月も見えます。
796

この写真からだとわかりにくいですけれどね~。


続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンパンで乾杯

帰ってくるとチェックアウトまで後6時間くらい。
この日飛行機の時間までお部屋を使わせていただけることになりまして、
かなり長い間ヴィラにいることができたので嬉しかったです。
最後のパッキングをしたりしたいので、まずは最後の乾杯を先に。

こちらが持ってきたスパークリングワインです。
777

ブルーベリーで色つけをしてあるようです。
まずかったらどうしようかと思いましたが、
青い空の下これが飲めて良かったです。
味はいたって普通だったと思われます。

続きを読む "シャンパンで乾杯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LA' VIE

時間になったのでスパへ。友達とは別々のところです。
私は一度行ってみたかった『LA' VIE』へ。
773

775

774

2時間コースです。
3千円と考えると安いのでいいのかもです。
サクッと当日時間があるときに行けるならいいかもですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散策

朝食中に日本人GROの方がいらしてくれて、
本日の予定を確認してくださいました。
その時に友達はスパ、私はマッサージへ行くことにしましたが、
まだ時間があったので、ヴィラ内を散策して写真を撮りました。

767


続きを読む "散策"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

とうとう最後の朝食です。
本日もレストランで食べました。
席はプールサイドにしましたが、暑かったので屋根の下まで
下げてもらいました。

747


続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロマンティック・キャンドルライト・ディナー その3

アフターキャンドルライトディナーです。

朝起きて早速フラワープールで泳ぎます(笑)
713

717

続きを読む "ロマンティック・キャンドルライト・ディナー その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/17

ロマンティック・キャンドルライト・ディナー その2

さて、キャンドルライトディナーも本番です。
ヴィラがくらいのであまりよく写っていませんが、
雰囲気だけってことで。


続きを読む "ロマンティック・キャンドルライト・ディナー その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンセット

お昼が遅かったので、キャンドルライトディナーを20時からに
していただきました。
時間があるので、またまたサンセットにチャレンジ。

ジンバランプリバリのデッキチェアに座りまったりと観賞。
674

ビールなんかも飲んでみたり。
676

友達はスムージー。
675

続きを読む "サンセット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロマンティック・キャンドルライト・ディナー その1

ヴィラに帰ると既にロマンティックディナーの準備がでてきました。
644

明るい内から撮影できて嬉しいです。
(夜は難しいからね~)
645

こちらも今回使ったパッケージに付いてました。

続きを読む "ロマンティック・キャンドルライト・ディナー その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルをいただきながら

マネージャーと日本人GROの方とお話し。
サービスについてとかいろいろ聞かれました(笑)

続きを読む "カクテルをいただきながら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

スーパーでお買い物の後はお勧めだったナシチャンプルを
お持ち帰りにしてヴィラで食べました。

635

もう一つはバビグリン。
637

こちらは友達が食べたいということで。

もちろん二つとも半分ずつにして食べました。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリーニング

帰るとクリーニングが届いてました。

746

こんな感じです。
洗い物がタダっていうのもいいですよね~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物

朝食後はお買い物へ出発。
ディスカバリーショッピングモールへ行ってみました。
632

裏が直ぐにビーチでいい感じですね。
激暑かったですが(笑)
633

630

その後スーパーへ行きまして、迎えに来ていただき帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

またまた朝食(笑)
本日はレストランへ行ってみました。

621

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/16

おやすみなさ~い

ってことで、半屋外のお風呂になったので、
久々にブクブクしてみました。
620


| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

今日はヴィラからでないぞ!コースで、夕食もヴィラの
レストランで取りました。

601


続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフタヌーンティ(?)

夕食ついでにお茶が飲めるというのを見てみると、
どうやらレストランに置いてあるので、ここから勝手に
取っていいようです。
598

味見に本日の三種類を取ってみました。
599

日替わりで10種類くらいあるみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルタイム

カユマニス・ジンバランでは4月からカクテルタイムが
始まったようです。
また一日中レストランへ行けばお茶が飲めるみたいです。
だからかアフタヌーンティの様なものが無かったような?
あったのかな?これはよくわからなかったのですよね。
ビーチの帰りにそのまま寄ってみました。

続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーチへ

ヴィラから歩いて5分ほどでビーチへ行けます。
サンセットを見に行ってきました。
565

こちらも主に一眼レフで撮ったので、もっといい写真があったら
その内載せておきます。

続きを読む "ビーチへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターンダウン

帰ってくると既にターンダウンがしてありました。


続きを読む "ターンダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PAPAH

16時近くになってからヴィラをチェンジしました。
次のヴィラは『PAPAH』です。

続きを読む "PAPAH"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきまーす(BlogPet)

tsuyaの「行ってきまーす」のまねしてかいてみるね

ただいまラウンジです。
これから行ってきます!

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィラでゆっくり

ヴィラチェンジするのでそれまでご飯を食べてからプールサイドで
ゆっくりしてました。やっとゆっくり時間です。

このお部屋プールサイドに東屋の様なモノがあったので、
そちらでずっと寝てました(笑)
518

優雅チックに見えますが、外なので虫との戦いです。
517

さりげなく置いてあるのは蚊取り線香です。
私たちの方が燻されそうな感じで...。

続きを読む "ヴィラでゆっくり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

またまた朝食のお時間です(笑)
本日はヴィラに運んできてもらいました。

全体はこんな感じです。
515

一品一品は以下をご覧ください。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパ

朝からパッケージに付いていた30分のスパです。

スパへ移動
503

まずは
494

502

こちらの受付の方、日本語ペラペラでした。

スパではお土産も売ってます。
496

続きを読む "スパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/15

夕食

どうして夕食がこうなっちゃうのでしょうかね~。
お昼に余ったというか食べれなかったナシチャンプル一人分と
これまた食べきれなかったウェルカムフルーツです。
491

492

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターンダウン

ターンダウンは同じ感じですね。

488

490


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパ

その後あわただしくスパへ。
今回ちょっと強めのマッサージということでチェックインバリさんのフラニーさんに
お勧めを伺うとプラナスパとのことでしたので、『プラナスパ』にしてみました。
コースは『マンゴスチン・デライト』です。

ロビーはこんな感じです。
483

482

480

終わった後はジンジャーティ
484

感想は続きで

続きを読む "スパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TAPUK

今回のヴィラは『TAPUK』です。
こちらはアウトバスのタイプなので、本当はレミタイプの方が
良かったのですが、この日満室のようでこのお部屋しか
空いていなかった模様。
翌日変えてくれるとの事だったので、とりあえず1泊だけこちらに。
結局3つのヴィラを体験できたのでよかったのかも(笑)

ではお部屋に。

続きを読む "TAPUK"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

移動で遅くなりましたが、ランチを取ります。
そうテイクアウトしたナシチャンプルです。

420_2

二つで300円程度でした。やす~い。


続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックイン

再びカユマニス・ジンバランに戻りましてチェックインです。
まずはウェルカムいろいろ再びってことで、
ウェルカムドリンクなどです。

424

今回は前回友達が飲んだものを飲んでみました。

続きを読む "チェックイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックアウト

名残惜しいですが、チェックアウトです。

チェックアウトの時にちょっと撮影。
カユマニス・ウブドのエントランス付近
417

419

416

エントランスにあるライブラリー
409

414

この中にお土産も売ってました。
415

407

カユマニス・ジンバランの車がやってきたので、
そちらに乗りジンバランへ向かいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観光 その2

プールから戻り、次は4時間チャーターです。
なんか5時間って書いてあるのですが、4時間と
ウブドで何度も言われていたので、きっと4時間なんだと。
看板に偽りあり!(笑)

こちらもまだ写真が。
あるものだけUPしておきます。


続きを読む "観光 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メインプール

メインプールへ行ってみました。

ヴィラが良くない場所だったのか?メインプールまで遠かったです。
その道のり(笑)
367

369

370

たぶんこれがデライト・コーナー
371

途中にはでかいカタツムリ君もいてお出迎え。
373

続きを読む "メインプール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワインコーナー

レストランの上にワインコーナーとかもあったのに
一度も行けずに残念でした。
写真だけ撮らせてもらっちゃいました。

363

364

365

いつかまた来て飲んでみたいものです。

続きを読む "ワインコーナー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

朝食はレストランまで食べに行きました。

入り口
340

レストラン内
342

屋内の席もあります。
215

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/14

アフタヌーンティ兼夕食

お部屋に帰ると既にターンダウンが終わってました。
ターンダウンのお菓子。
315

夕食はピクニックランチの残り物と持ってきていただいた
アフタヌーンティで済ませます。


続きを読む "アフタヌーンティ兼夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパ

30分ほど遅れてスパへ。
実はウブドでのウェルカムマッサージも合わせて2時間30分
だったのですけれど、30分遅れたのでウェルカムマッサージはナシに。
後で別の日にっておっしゃってくださったのですが、
既にバタバタしていて時間もなかったので、止めました。
せっかく行ったのに30分のマッサージのためにバタバタするのもね~。

ヴィラからは橋を渡って行きます。
318

するとスパエリアが見えてきます。
320_2

続きを読む "スパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピクニックランチ

やっとピクニックランチです。
この時点でスパまで1時間ほどしか無く...。
次機会があったらピクニックランチだけにします(笑)

まずはウェルカムドリンク
293

いけてない感じですが、もしやすっごく喉が渇いていたり、
もっと暑かったりすれば美味しく感じるのでしょうかねー?

294

ここも雨だったので薄暗い...。
302

続きを読む "ピクニックランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観光 その1

プールで楽しんだ後はピクニックランチです。
これにはいろいろ観光が付いていて、
(付いていてっていうより付けられるのかと...)
連れて行っていただきました。
初めてだったのでよかったですが、肝心のランチの時間が
30分しかなかったので(その後、これまたパッケージに入ってる
スパがあったので)ゆっくりしたい場合はあまり前後に
いろいろ入れない方がいいと思われます。

観光は写真がイマイチ揃っていないため、
一部あるモノだけ載せておきますが、
興味のある方はまた後日見てみてくださいませ~。

続きを読む "観光 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プール

ピクニックランチへ出発するまでプールを楽しんでみます。

続きを読む "プール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

楽しみにしていた朝食です。
まずはヴィラで取ってみました。

まずはセット
271

ヴィラへはこんな感じで運んできてくれます。
270

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/13

夕食?

お腹がいっぱいだったので、おつまみのみで乾杯。
夕食と言うよりは夜食ですね。

時間が無くて食べなかったウェルカムフルーツ
268

269

友達が持ってきてくれたスパークリングワインと
ビールで乾杯です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターンダウン

帰るとターンダウンされてました。

258

260

続きを読む "ターンダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパ

今回のスパは『アジアン・プロフェシー』にしてみました。
メニューは『脂肪溶解コース』です。
開始前にかなり細かく計ってくれます。
終わった後確かに2キロくらい減ったのですが、
そしてすごいところは3センチくらい違ったのですが...。
セルライト吸引器が痛くて痛くて...。
これって私の脂肪が多いからなのでしょうが、
お腹周り、特におへそ周りは痛くてギブでした。
他はかなり我慢して終わりましたが、3日間くらい
痛みが続きまして、痛いのが嫌な人にはどうかと思います。

終わった後は

256

ジンジャーティーとバナナケーキをいただき終わりました。
値段的には4時間くらいかかってこの値段は安いと思います。
痛いけど確実に痩せますし(笑)

お土産はこちらをいただきました。
862

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフタヌーンティー

ついでにアフタヌーンティーを持ってきてもらいます。

246

245

以上、ゴチソウサマでした。

続きを読む "アフタヌーンティー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウェルカムいろいろ(笑)

フラワーなどいろいろいただきました。
243

フルーツ
237

続きを読む "ウェルカムいろいろ(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックイン

ブランチから帰った後はウブドへ移動です。
帰ったらチェックアウトで一旦生産をしてウブドからの車を
待ちました。混んでいて少し送れた模様。

1時間30分くらいでウブドに到着です。

まずはチェックイン。
ウブドのお部屋はBLALUでした。

218

続きを読む "チェックイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンデーブランチ その2

食べたものはこちら

続きを読む "サンデーブランチ その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンデーブランチ その1

本日のサンデーブランチはセントレジスにしました。
ここは皆様のblog等で見ていてずっと行ってみたかったところです。

まずは先にカクテルをいただけます。
168

169

お通し
170

あまり食べると次が入らなくなるので(笑)

カクテルはやっぱりこちらですかね(笑)
172

続きを読む "サンデーブランチ その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルフロント

ブランチへ行くために車を待っている間、フロント付近を
パチリしてました。

167

166

165

車が来たのでブランチへ向かいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エントランス付近

車を待っている間にセントレジスのエントランス付近をパチリ。

続きを読む "エントランス付近"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

朝食へいく前にヴィラへの道を取っておきます。

132

朝食はこちらTAPISレストランで取ります。
133

135

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝のヴィラ

朝の雰囲気はこんな感じです。

まずはヴィラの入り口
128

130

続きを読む "朝のヴィラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SESEH

今回バリでの宿泊はカユマニス・ジンバランです。
ヴィラはSESEHです。この1泊はナイトユースのプランでした。
夜なのでちらっと。

続きを読む "SESEH"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックイン

今回パッケージに空港アシスタントサービスが付いていたので、
飛行機を降りたところ直ぐに係員がいました。
その人に続いていくと、全部パス。
でもバゲッジの場所で10分くらい待ったかなぁ?

スーツケースもプライオリティの場所が別にあり、
そこにタグが付いている人のものは並べてあります。
私のも一番に出てきたので(笑)そちらにあっという間に
並べられましたが、あの青い制服を着ている人たちが
ポーターなのかしら?
妙に私のタグを見ていたのですが(名前まで読み上げていた)
係の人が受け取ってきてくれたので問題なく外へ。
そこでホテルの方に引き渡されます。

続きを読む "チェックイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/12

ICN-DPS

搭乗してみるとなんとまたまたCには二人です。
(この路線はFの部分をCに割り当て、基本オーバーブッキング気味に
エコを取っているみたいですね~)

038

今回は2番目の席。
本当は一番前とお願いしておいたのですが、
ブロックしているみたいで、空いていても入れないみたい。
当日お願いし直せば取れたかも。
でも二人しかいなかったので(笑)

040

そんなわけでガラガラでした。

続きを読む "ICN-DPS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トランジット中

仁川へ到着!

前回はホリデーシーズンの飾り付けだったのですが、
今回は通常バージョン?でも季節ごとに変わるのか?
とりあえずかわいいのでパチリ。

031

時間があれば一度は寄ってみたいです。
029

けっこう白人の方が入ってましたよ~。

トランジットが3時間くらいあったので、化粧品等を
物色しつつ、ラウンジへ。

続きを読む "トランジット中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NRT-ICN

搭乗後はパチリと機内撮影。
今回NRT-ICN間はB777の新型座席でした。

011

やっぱり旧型よりいいですよね~。
これがDPS線にもあればなぁ~。


続きを読む "NRT-ICN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

今回も前回のバリと同じ飛行機なのですが、
年末ではないため、1時間遅く出ました。
それでもいつも早めに行くのは保険など空港で
加入したりするからです。両替も空港ですしー。

まずはNEX。
今回は新しいNEXでした。初新NEXです。
グリーン車でしたが、2-2の座席になってしまったのですね。
更にJRの嫌がらせな席の取り方、ガラガラなのに
何故隣に人を乗せる!
もちろん移動しましたけれど。
満席なら仕方ないですけれど、新幹線とかもそうですよね~。
次からはギリギリに取ろうと思っています。
↑今回は2週間前で、その時は隣に人のいない席で指定を
お願いしてあったのですが、いつの間にか埋まったらしい...。

001


続きを読む "出発"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきまーす

行ってきまーす
行ってきまーす
ただいまラウンジです。
これから行ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/11

ネイル

本日は代休を取って旅行前のネイルへ行ってきました。
今回のネイルはこんな感じです。

077

他にもいろいろ行ったのでバタバタして終わりました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/09

準備(BlogPet)

きのうJが、準備しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/06

お悩み中

ウブドでのスパは決まりましたが、南部エリアでのスパが
決まらず、どうしようか考え中です。
っていうかいつ行くのくらいに時間が無くなってきている様な
気がするのは気のせいでしょうか?
果たして私たちにヴィラでゆっくりする時間はあるのか?って、
ゆっくりするために選んだ場所なのに~ですよね(笑)

続きを読む "お悩み中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間ができたので

今日は少し時間ができたので、5月の穴を埋めてみました。
5月の空いていた記録はある程度埋めましたので、
よかったら見てみてください。

続きを読む "時間ができたので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/05

出勤でした~

出勤してました。
行きがけに靴が壊れて、帰りに同じ靴屋さんで修理がてら
新し靴を買い履き替えて帰ってきました。
旅行前にいらぬ出費が!

お近くのデパートに寄ったので靴以外にもつい...。
旅行前にこれまた無駄遣いを!
でもお安いお店だったのとキャミだったので、
1900円とかですけれど(笑)
服ってついつい買っちゃうのですよね~。
でも足りない気がして...。

プラス、旅行用のスパークリングワインも買ってきました。
ちょっと変わったスパークリングワインなので、
写真を載せたいのですが、スーツケースに入れるため、
緩衝材でグルグルされちゃったので、現地から写真を
お届けできればと思っています。
ハズしたら最後ですね(笑)

続きを読む "出勤でした~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/03

やっと

スーツケースを出しました。
いえ、別に前日でもいいのですけれど、
なんだか持っていくモノを忘れそうなので、
とりあえず出して広げて、その中にどんどん放っていくのが
私の準備の仕方です。
前日でも変わらないのは、最終的に詰めるのは
前日だからです。
今は広げただけですよ~。

で、とりあえず水着とか入れてみたんですけれど、
なんか水着が一つ足りない...。
いえ、別に持っていく水着じゃないので、今すぐには
無くても問題は無いのですけれど、ジムで使う水着なので、
無かった場合また買わないとならない~。
水着って高いので...泣。
それも上だけあって、下が無いのですよね~。
(セパレートタイプなので)
かなりひっくり返して探したのですけれど無くて...。
フィットネス用の水着なので、下だけでも売ってますが、
上が水色なので、下が黒ではなくネイビーなのですよね...。
そうすると探すのが大変そうで。
同じモノをもう一つ買って着るしかないのか...。

でも持っていく水着は準備しました。
他の水着は全部揃っているのですけれどもね~。
(ジム用の水着は2着あり、もう一つは上下ありました)
だいたい今の水着って3点なので、3点ともりましたよ~。
だから一つだけ無いのがおかしい!
キャップもゴーグルもあるのに...。

ブツブツ言ってしまいましたが、洋服も少しスーツケースの
中に置いてみました(笑)最終的にどれを持っていくかを
決めるので、今は思いついたモノを置いておきます。
今回ノートPCも持っていくので忘れないようにしないとですね。
特に充電する電源コードとかを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロコモコ丼

夜ご飯にデパ地下でロコモコ丼を買ってきてみました。

Dscf2915

なかなかおいしかったです。
ご飯は多すぎて全部食べることができませんでした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/02

友達(BlogPet)

きょうtsuyaと、友達は電話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/01

全部乗せ

Zenbu Nosseを注文してみちゃいました。

1503648403_52

1503648403_251

受け取った瞬間重かったです。ズッシリみたいな。
食べるのが大変でした。
しばらく宅配ピザはいい感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »