« 出発 | トップページ | トランジット中 »

2010/06/12

NRT-ICN

搭乗後はパチリと機内撮影。
今回NRT-ICN間はB777の新型座席でした。

011

やっぱり旧型よりいいですよね~。
これがDPS線にもあればなぁ~。


と撮影をしていると、ウェルカムドリンクが。

014

いつものごとく水、オレンジジュース、グァバジュースの
どれかでした。
ウェルカムウォーターっていうのもなんですから、
グァバジュースをいただきます。

次はメニュー配布
015

016

まだこの時点で空港です。

017

水平飛行に入ってからドリンクサービス。
020

またまたビールで乾杯。

でね~、ここと次のミールサービスが直ぐなんですよ。
で、その時も直ぐにお酒を持ってくる。
この時は赤ワインだったのですけれど...。
だからやっぱりウェルカムドリンクでビールとかくれて、
お食事の時にワインとか持ってきてくれるといいのに~。

その後飲みながらちょっと撮影。

018

行きは牛肉を間違えて選んじゃいました。
だって~ビビンバって書いてあったから、
普通のビビンバだと思ったんですよ~。

021

来てから気がついた食事...。
赤ワインもちゃっかりもらってます。

食後のお茶。
026

ハニーまでくれるのですよ。それも瓶で!

韓国上空は雨で、こんなでした。
027

アリス見ていたら見終わらないうちにあっという間に
到着しちゃいました。

|

« 出発 | トップページ | トランジット中 »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48686158

この記事へのトラックバック一覧です: NRT-ICN:

« 出発 | トップページ | トランジット中 »