« LA' VIE | トップページ | カクテルタイム »

2010/06/18

シャンパンで乾杯

帰ってくるとチェックアウトまで後6時間くらい。
この日飛行機の時間までお部屋を使わせていただけることになりまして、
かなり長い間ヴィラにいることができたので嬉しかったです。
最後のパッキングをしたりしたいので、まずは最後の乾杯を先に。

こちらが持ってきたスパークリングワインです。
777

ブルーベリーで色つけをしてあるようです。
まずかったらどうしようかと思いましたが、
青い空の下これが飲めて良かったです。
味はいたって普通だったと思われます。

おつまみはあるもので。

まずはお部屋のフルーツ
771

そして朝のパンの残り。

昨日のキャンドルライトディナーで残った赤ワイン
779

ワインクーラーは貸していただきました。
氷は持ってきてもらいます。

セッティングは完璧です。
780

782

実はこんな感じにベッドルームへテーブルを移動して
室内で飲みました。
783

もちろんちゃんとテーブルはダイニングに戻しておきましたよー。

外でも飲んでみました。
784

飲み終わったらシャワーに入って、最後のパッキングです。

|

« LA' VIE | トップページ | カクテルタイム »

2010 Bali」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48882779

この記事へのトラックバック一覧です: シャンパンで乾杯:

« LA' VIE | トップページ | カクテルタイム »