« ICN-DPS | トップページ | SESEH »

2010/06/13

チェックイン

今回パッケージに空港アシスタントサービスが付いていたので、
飛行機を降りたところ直ぐに係員がいました。
その人に続いていくと、全部パス。
でもバゲッジの場所で10分くらい待ったかなぁ?

スーツケースもプライオリティの場所が別にあり、
そこにタグが付いている人のものは並べてあります。
私のも一番に出てきたので(笑)そちらにあっという間に
並べられましたが、あの青い制服を着ている人たちが
ポーターなのかしら?
妙に私のタグを見ていたのですが(名前まで読み上げていた)
係の人が受け取ってきてくれたので問題なく外へ。
そこでホテルの方に引き渡されます。

ホテルの車で今回の宿泊するヴィラへGO。
と言っても時間は既に日にちをまたいで1時30分くらい。
友達はJLだったので、先にヴィラへ。
ヴィラでやっと会えました。

まずはウェルカムドリンク
105

カナッペ
106

友達と乾杯です。
(友達は先に飲んでいたので、ビールでしたけれど)

その後ヴィラの撮影大会です。

|

« ICN-DPS | トップページ | SESEH »

2010 Bali」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48686633

この記事へのトラックバック一覧です: チェックイン:

« ICN-DPS | トップページ | SESEH »