« プール | トップページ | ピクニックランチ »

2010/06/14

観光 その1

プールで楽しんだ後はピクニックランチです。
これにはいろいろ観光が付いていて、
(付いていてっていうより付けられるのかと...)
連れて行っていただきました。
初めてだったのでよかったですが、肝心のランチの時間が
30分しかなかったので(その後、これまたパッケージに入ってる
スパがあったので)ゆっくりしたい場合はあまり前後に
いろいろ入れない方がいいと思われます。

観光は写真がイマイチ揃っていないため、
一部あるモノだけ載せておきますが、
興味のある方はまた後日見てみてくださいませ~。

テガラランは刈った後で...(笑)
289

290

ティルタウンプルへ行ったのですが今あるのは池だけ...。
291

でも綺麗な水でした。

292

黒い鯉だか白い鯉を見るといいらしいですよ~(笑)
↑既に忘れているのでいいことありそうにないですねー。

更にキンタマーニにも行ったのですが、大雨...。
その時の写真も後ほど付け足しておきます。

|

« プール | トップページ | ピクニックランチ »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48750230

この記事へのトラックバック一覧です: 観光 その1:

« プール | トップページ | ピクニックランチ »