« TAPUK | トップページ | ターンダウン »

2010/06/15

スパ

その後あわただしくスパへ。
今回ちょっと強めのマッサージということでチェックインバリさんのフラニーさんに
お勧めを伺うとプラナスパとのことでしたので、『プラナスパ』にしてみました。
コースは『マンゴスチン・デライト』です。

ロビーはこんな感じです。
483

482

480

終わった後はジンジャーティ
484

感想は続きで

マッサージは確かに強めでよかったです。
ただこのコースに「アーユルベーティック・シロダーラ」が
付いているのですけれど、これが私苦手で...。
初めての体験だったので、やってみたのですが、
想像通りダメでした(笑)

想像通りというのは、私って基本こういうスパとかで、
寝れない人で(元々寝付きも悪いので)触られたりしていると
ダメなのですよね~。
だからこう、微妙なタッチで頭にかけられていると、
こそばゆくて、ヘッドマッサージはとっても良かったのですが、
最後の方は垂らすのやめて~~~って感じでした(笑)

ということで、これさえなければすっごく私に合っていて
よかったと思います。

|

« TAPUK | トップページ | ターンダウン »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48811179

この記事へのトラックバック一覧です: スパ:

« TAPUK | トップページ | ターンダウン »