« アフタヌーンティー | トップページ | ターンダウン »

2010/06/13

スパ

今回のスパは『アジアン・プロフェシー』にしてみました。
メニューは『脂肪溶解コース』です。
開始前にかなり細かく計ってくれます。
終わった後確かに2キロくらい減ったのですが、
そしてすごいところは3センチくらい違ったのですが...。
セルライト吸引器が痛くて痛くて...。
これって私の脂肪が多いからなのでしょうが、
お腹周り、特におへそ周りは痛くてギブでした。
他はかなり我慢して終わりましたが、3日間くらい
痛みが続きまして、痛いのが嫌な人にはどうかと思います。

終わった後は

256

ジンジャーティーとバナナケーキをいただき終わりました。
値段的には4時間くらいかかってこの値段は安いと思います。
痛いけど確実に痩せますし(笑)

お土産はこちらをいただきました。
862

|

« アフタヌーンティー | トップページ | ターンダウン »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48701410

この記事へのトラックバック一覧です: スパ:

« アフタヌーンティー | トップページ | ターンダウン »