« 行ってきまーす | トップページ | NRT-ICN »

2010/06/12

出発

今回も前回のバリと同じ飛行機なのですが、
年末ではないため、1時間遅く出ました。
それでもいつも早めに行くのは保険など空港で
加入したりするからです。両替も空港ですしー。

まずはNEX。
今回は新しいNEXでした。初新NEXです。
グリーン車でしたが、2-2の座席になってしまったのですね。
更にJRの嫌がらせな席の取り方、ガラガラなのに
何故隣に人を乗せる!
もちろん移動しましたけれど。
満席なら仕方ないですけれど、新幹線とかもそうですよね~。
次からはギリギリに取ろうと思っています。
↑今回は2週間前で、その時は隣に人のいない席で指定を
お願いしてあったのですが、いつの間にか埋まったらしい...。

001


空港に着いて両替(ドル)と保険に入りJCBに行くと
閉まっていました。なんだか既に無くなっていた模様...。
仕方がないので、そのまま出国、いつもの化粧品だけ買い
さっさとラウンジへ。

002

KLがいたので、真ん前に乗ってみました(笑)
今回delayしてましたよ~ん、KL。

もうお昼だから飲んでやるぜ~いってことで、
ビールをいただきました。
004

お変わりはワイン
005

久々なので白ワインを探しちゃいました。
赤と通路はさんであるなんて...。
キョロキョロしていたら白人の奥様が教えてくださいました。
酒飲みは万国共通(笑)何を探しているのかわかるのね。

006

VAIO君の空港デビューです(笑)

せっかくラウンジ券をいただいたので、KALラウンジへも
行ってみました。
007

まだ搭乗時間になっていなかったので、
赤ワインまでいただいちゃいます。
008

KALラウンジ内部
009

ここならやっぱりDLの方がいいですね。
でも滅多に入れないので、ついつい二つ掛け持っちゃいます。

010

機内で飲むのでそろそろ水に切り替え。
えっ?まだ飲むのかって?
もちろん飲みます!

搭乗時間になったので、搭乗口へGO~。

|

« 行ってきまーす | トップページ | NRT-ICN »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48685931

この記事へのトラックバック一覧です: 出発:

« 行ってきまーす | トップページ | NRT-ICN »