« 久々に飲んだ! | トップページ | FRANZ club »

2010/06/26

新たなるチケット

バリ島旅行のUPができていませんが、
まあボチボチと。
今回カメラを二台持っていってしまったので、
もう一台の方が整理できていないのですよね~。

本日は飛行機オタの会でした(笑)
というか、ご本人達がそうおっしゃってます。
一応「丸の内会」という名前があるのですけれどね~。
その丸の内会で新たに楽しい航空券のお話しがあったので、
AZの会に続いて、そちらを一緒にやってみようかと考え中です。
しっかしいろいろな航空券をよく探してくるなぁ~と
いつも思っています。
っていうと、「一応オタの会なんで」って言われるのですよ(笑)

やるとしたら11月か12月。要は修行ですよね(笑)
あくまでもDLのこれをやってくれる人が一緒にいる場合のみです。
(一人だと大変な長い航空ルートなので)
ただDLって貧乏席だと扱いが酷いらしくどっちが客だかわからない、
貨物以下とまで言っていたので、来年のエリート会員資格は
考えているとおっしゃっていたので、その方がやらなかったら
私もやらない方向で(笑)
↑旧NWとかUAのサービスは北米航空会社の普通のサービスで
あれが嫌なら北米系に乗らない方がいいという普通のサービスとは
明らかに違うらしいです。

ご飯とかも食べているので、またそちらは写真の整理が
ついてからUPしま~す。

以下は今年行けたらいいなぁ~と思っているところ。

今回の会でお話ししていて、良さそうなところは
「台北」でした。こちらは皆さんと行ってみたいです。
あとね~、飛行機のFに乗ったことがないので、
Fに乗りたいって言ったら、マイル切ってくれるって
言っていたので、いつか乗れるかもです。

また台北からKLでBKKにも行ってみたいです。
これってC乗ると例のデルフト焼きがもらえるらしいのです。
Cも安いらしいので、すっごく興味があります。
デルフト焼きを集めるならBKK線ということで(笑)
上記、台北に行く機会があったら、それと組み合わせて
行けたらいいなぁ~なんて思っているのです。

個人的には延び延びになっている「マレーシア」へも
今年こそ行きたい感じですね。
三度目の正直になるか?

|

« 久々に飲んだ! | トップページ | FRANZ club »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48741041

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなるチケット:

« 久々に飲んだ! | トップページ | FRANZ club »