« DPS-ICN | トップページ | ICN-NRT »

2010/06/19

トランジット

Cなので一番初めに出てさっさと乗り換え。
セキュリティもラップトップを出しているにも関わらず
「ラップトップは?」と言われ「これ」って指したら、
他は何も言われずにスルー(笑)
他の人はけっこう捕まってました。

トランジット時間が短いのですが(なんと60分)
足りなかったお土産をちょっと物色。
その後搭乗までに10分しかなかったのですが、
10分もあるってことでラウンジへご飯を食べに(笑)


ラウンジご飯は前回に引き続き餃子
833

朝なのでダイエットコークにしてみました。
飲んでいる人は飲んでましたけれどね。

餃子のアップ
834

このちょっとオレンジっぽい色のヤツが辛くて美味しい。
それもかなり辛いのですよー。

時間なのでさっさと食べて搭乗口へ。

|

« DPS-ICN | トップページ | ICN-NRT »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48883418

この記事へのトラックバック一覧です: トランジット:

« DPS-ICN | トップページ | ICN-NRT »