« 時間ができたので | トップページ | 準備(BlogPet) »

2010/06/06

お悩み中

ウブドでのスパは決まりましたが、南部エリアでのスパが
決まらず、どうしようか考え中です。
っていうかいつ行くのくらいに時間が無くなってきている様な
気がするのは気のせいでしょうか?
果たして私たちにヴィラでゆっくりする時間はあるのか?って、
ゆっくりするために選んだ場所なのに~ですよね(笑)

話をもどしてスパですが、先日お世話になったオフ会で
お会いした方にちょっと伺ってみたところ、どうやら
私の望んでいるモノはプラナ・スパにある模様!
ただ友達がウリン・スパへ行きたいと言っているので、
時間帯だけ合わせて、別々のところへでもいいのかも?

また他にも気になっているところとしてジ・アムルタを
挙げているのですが、どれがいいのかお悩み中(笑)
私的にはここだったら、リンパマッサージが
気になるところです。(痛そうですけどね~)

普段家に来ていただいているマッサージが
リンパマッサージなので(痛くて寝てなんていられませんよ!)
ある程度強いマッサージでないとやった気がしない私なので、
希望は強いマッサージということで、伺ってみたところ
プラナ・スパがいいらしいとご回答をいただいたのです。

パッケージ見るといろいろあって悩んじゃいますよね。
どちらにせよあと一つ、南部エリアでは行く予定ですが、
(実はウブドではパッケージに含まれているモノが一つあるので、
二度ほどスパへ行くことになっているのです)
じゃあ全部受けちゃえばと言われると、これ以上入れちゃうと
時間がなくなっちゃうので、長時間のモノはあと一つって
感じでは思っているのですよね。

友達とのこともありますし、もう少し悩んでから
(いつ入れるのかっていう問題もありますし)
決めたいと思います。

|

« 時間ができたので | トップページ | 準備(BlogPet) »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48558758

この記事へのトラックバック一覧です: お悩み中:

« 時間ができたので | トップページ | 準備(BlogPet) »