« カクテルをいただきながら | トップページ | サンセット »

2010/06/17

ロマンティック・キャンドルライト・ディナー その1

ヴィラに帰ると既にロマンティックディナーの準備がでてきました。
644

明るい内から撮影できて嬉しいです。
(夜は難しいからね~)
645

こちらも今回使ったパッケージに付いてました。

入り口を入ると
646

647

そしてプールが見えてきました。
648

649

更に近寄ってみます。
651

653

663

テーブルセッティングはこんな感じで。
652

659

664

上にライトもぶら下がってます。
666

L字型のところまでびっしりお花。
657

661

669

散々撮影して満足です。


ちなみにこのキャンドルライトディナーはバージョンアップして、
プールの上に台を浮かべて、本当に浮いているように
ディナーが楽しめるというものも始めたようです。
そのバージョンアップのキャンドルライトディナーをしている方の
お部屋には入り口にパラソルが立っているはずです。↓
478

私たちが行ったときにこちらをやったことがあるのは
3組だけで、全部日本からの方だったらしいです。
私も次回はやってみたいですね~。

|

« カクテルをいただきながら | トップページ | サンセット »

2010 Bali」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48881487

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンティック・キャンドルライト・ディナー その1:

« カクテルをいただきながら | トップページ | サンセット »