« やっと | トップページ | 時間ができたので »

2010/06/05

出勤でした~

出勤してました。
行きがけに靴が壊れて、帰りに同じ靴屋さんで修理がてら
新し靴を買い履き替えて帰ってきました。
旅行前にいらぬ出費が!

お近くのデパートに寄ったので靴以外にもつい...。
旅行前にこれまた無駄遣いを!
でもお安いお店だったのとキャミだったので、
1900円とかですけれど(笑)
服ってついつい買っちゃうのですよね~。
でも足りない気がして...。

プラス、旅行用のスパークリングワインも買ってきました。
ちょっと変わったスパークリングワインなので、
写真を載せたいのですが、スーツケースに入れるため、
緩衝材でグルグルされちゃったので、現地から写真を
お届けできればと思っています。
ハズしたら最後ですね(笑)

代わりに買った靴は↓

Dscf2916

安くてかわいかったのでキャミも一枚追加
Dscf2917

靴が早く直ってくるといいなぁ~。


|

« やっと | トップページ | 時間ができたので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48551718

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤でした~:

« やっと | トップページ | 時間ができたので »