« チェックアウト | トップページ | DPS-ICN »

2010/06/18

ラウンジ

夕食は食べていなかったので、ここでちょっと腹ごしらえです。
(まあ飲むのに残りのパンとかスナックとかは食べましたが)

822

そう言えばラウンジの同じ部屋でずっと待っていた
オージーのご夫妻、乗る飛行機がキャンセルになったみたいで、
あわててどこかへ消えていきました。

まずはビール
819

なんか以前行ったときはビールの缶が置いてあったのに、
今はビールサーバーなんですね。
ガンガン飲めないようにしたのかしら?

818

820

821

友達はJLだったので、1時間以上前にさよーならです。
その後長かった...。アナウンスがあるギリギリまで
ラウンジにいたのですが、それが良くなかったみたい
という出来事がこの後ありました。

|

« チェックアウト | トップページ | DPS-ICN »

2010 Bali」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48882955

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンジ:

« チェックアウト | トップページ | DPS-ICN »