« ロコモコ丼 | トップページ | 出勤でした~ »

2010/06/03

やっと

スーツケースを出しました。
いえ、別に前日でもいいのですけれど、
なんだか持っていくモノを忘れそうなので、
とりあえず出して広げて、その中にどんどん放っていくのが
私の準備の仕方です。
前日でも変わらないのは、最終的に詰めるのは
前日だからです。
今は広げただけですよ~。

で、とりあえず水着とか入れてみたんですけれど、
なんか水着が一つ足りない...。
いえ、別に持っていく水着じゃないので、今すぐには
無くても問題は無いのですけれど、ジムで使う水着なので、
無かった場合また買わないとならない~。
水着って高いので...泣。
それも上だけあって、下が無いのですよね~。
(セパレートタイプなので)
かなりひっくり返して探したのですけれど無くて...。
フィットネス用の水着なので、下だけでも売ってますが、
上が水色なので、下が黒ではなくネイビーなのですよね...。
そうすると探すのが大変そうで。
同じモノをもう一つ買って着るしかないのか...。

でも持っていく水着は準備しました。
他の水着は全部揃っているのですけれどもね~。
(ジム用の水着は2着あり、もう一つは上下ありました)
だいたい今の水着って3点なので、3点ともりましたよ~。
だから一つだけ無いのがおかしい!
キャップもゴーグルもあるのに...。

ブツブツ言ってしまいましたが、洋服も少しスーツケースの
中に置いてみました(笑)最終的にどれを持っていくかを
決めるので、今は思いついたモノを置いておきます。
今回ノートPCも持っていくので忘れないようにしないとですね。
特に充電する電源コードとかを!

|

« ロコモコ丼 | トップページ | 出勤でした~ »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48535103

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« ロコモコ丼 | トップページ | 出勤でした~ »