« 朝食 | トップページ | 行ってきまーす(BlogPet) »

2010/06/16

ヴィラでゆっくり

ヴィラチェンジするのでそれまでご飯を食べてからプールサイドで
ゆっくりしてました。やっとゆっくり時間です。

このお部屋プールサイドに東屋の様なモノがあったので、
そちらでずっと寝てました(笑)
518

優雅チックに見えますが、外なので虫との戦いです。
517

さりげなく置いてあるのは蚊取り線香です。
私たちの方が燻されそうな感じで...。

この時朝食後一時間くらいで朝食の後片付けを
してもらう予定だったのですが、放置され、
まあチェンジするので私たち的には問題なかったのですが、
残った朝食を鳥たちがちゃっかりつまみに来てました。
いつの間にって感じです。

また朝食を食べていたときに「バシャ~ン」とすごい音が
したので見てみると、プールにトカゲの大きいモノが
(名前がわからず)落ちてまして、泳いでプール外に出てきました。
写真が撮れなくて残念。
でも木から落ちたっぽいのですよね~。
ワザとじゃなかったらちょっとマヌケですよね。

|

« 朝食 | トップページ | 行ってきまーす(BlogPet) »

2010 Bali」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48826354

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィラでゆっくり:

« 朝食 | トップページ | 行ってきまーす(BlogPet) »