« NRT-ICN | トップページ | ICN-DPS »

2010/06/12

トランジット中

仁川へ到着!

前回はホリデーシーズンの飾り付けだったのですが、
今回は通常バージョン?でも季節ごとに変わるのか?
とりあえずかわいいのでパチリ。

031

時間があれば一度は寄ってみたいです。
029

けっこう白人の方が入ってましたよ~。

トランジットが3時間くらいあったので、化粧品等を
物色しつつ、ラウンジへ。

間違えてファーストクラスのラウンジへ行っちゃいました。

032

改めまして
033

プレステージのラウンジの方へ行きました。

ここでも白ワインをいただきまして(笑)
この日かなり飲んでますよね~。
034

でもなんだか全然大丈夫な日でした。

まだ食うのか状態ですが、ついつい食べちゃいます。
035

ラウンジからの外は雨
036

最後にカフェラテをいただきつつ搭乗時間になったので、
ゲートへGO!
037

|

« NRT-ICN | トップページ | ICN-DPS »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48686229

この記事へのトラックバック一覧です: トランジット中:

« NRT-ICN | トップページ | ICN-DPS »