« 観光 その1 | トップページ | スパ »

2010/06/14

ピクニックランチ

やっとピクニックランチです。
この時点でスパまで1時間ほどしか無く...。
次機会があったらピクニックランチだけにします(笑)

まずはウェルカムドリンク
293

いけてない感じですが、もしやすっごく喉が渇いていたり、
もっと暑かったりすれば美味しく感じるのでしょうかねー?

294

ここも雨だったので薄暗い...。
302

食事の用意ができたら別の場所へ向かいます。
全て前日オーダーでした。

まずは飲み物。
314

30分しかなかったのでビールしか飲めなかったですよー。

チキン
304

サラダ類
305

306

309

メインのサンド
303

デザート
307

308

全体な感じは↓

312

30分しかなかったのでサラダ類とチキンだけ食べ
後はお持ち帰りにしました。夜ご飯ですよー。
ドライバーさんには雨の中一日運転ありがとうございました。

以上、ゴチソウサマでした。

|

« 観光 その1 | トップページ | スパ »

2010 Bali」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48750293

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニックランチ:

« 観光 その1 | トップページ | スパ »