« ロマンティック・キャンドルライト・ディナー その1 | トップページ | ロマンティック・キャンドルライト・ディナー その2 »

2010/06/17

サンセット

お昼が遅かったので、キャンドルライトディナーを20時からに
していただきました。
時間があるので、またまたサンセットにチャレンジ。

ジンバランプリバリのデッキチェアに座りまったりと観賞。
674

ビールなんかも飲んでみたり。
676

友達はスムージー。
675

672

679

680

今日も水平線上に雲が多くて見ることができませんでした。
683

GROの方も最近は最後まで見ることはなかなか難しいと
おっしゃってました。

暗くなってもしばらくボーッとしてました。
687

ここで一つ問題が。
プリバリで飲んだものなどは全部お部屋付けにできるとの
ことだったので、当然何も持たずに行ったのですが、
なんとバーの人がわかっていなくて、最後に揉めました。
最終的にお部屋付けにできましたが、ちょっとね~。
サンセットだけでプールなどに入らないのなら、
現金を持っていった方がいいかな?と思った出来事です。
さすがにプールに入ったりする場合は何も持たずに
行った方がいいと思うのですけれど、一杯二杯なら
現金の方が煩わしくないよーなー。
もしくはもう少しこのシステムをきちんとして欲しい感じで。

|

« ロマンティック・キャンドルライト・ディナー その1 | トップページ | ロマンティック・キャンドルライト・ディナー その2 »

2010 Bali」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48881806

この記事へのトラックバック一覧です: サンセット:

« ロマンティック・キャンドルライト・ディナー その1 | トップページ | ロマンティック・キャンドルライト・ディナー その2 »