« ICN-NRT | トップページ | ただいま~ »

2010/06/19

お土産

今回買ったモノです。
いつもながらほとんど無いですよね~買うモノ。

まずは行きのICN空港で買った現地で使う化粧品
110

中はこんな感じです。
112

113

このサイズって免税店限定だから旅行用にありがたいです。
他にも成田でファンデーションを二つ買ってます。

スーパーで買ったモノ
859


865

MASAKO石鹸
860

カユマニスで買ったボールペン
867

プラナスパでいただいたもの
861

アジアンプロフェシーでいただいたもの
862

帰りの機内で買ったコチジャンと香水
863

864

お部屋で飲めなかったビールを一つくすねてきました(笑)
868

ジェンガラも買ったのですが、写真に撮っておらず、
いつかここに付け足せたらいいなぁ~と思います。
以上、旅行は終了です。
また行きたいなぁ~。

|

« ICN-NRT | トップページ | ただいま~ »

2010 Bali」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48883677

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« ICN-NRT | トップページ | ただいま~ »