« ランチ | トップページ | スパ »

2010/06/15

TAPUK

今回のヴィラは『TAPUK』です。
こちらはアウトバスのタイプなので、本当はレミタイプの方が
良かったのですが、この日満室のようでこのお部屋しか
空いていなかった模様。
翌日変えてくれるとの事だったので、とりあえず1泊だけこちらに。
結局3つのヴィラを体験できたのでよかったのかも(笑)

ではお部屋に。

こちらは一番海側のヴィラでした。
波の音が聞こえます。

472

リビングはこんな感じ。
439

438

430

459

428

456

リビングの横には芝生とベンチと噴水(?)が。
水は出てませんでしたけれど。
458

457

プール
433

436

432

437

ベッドルーム
440

445

444

443

442

446

バスルーム
447

452

アメニティ
449

448

スタジオルーム
467

466

465

スタジオルーム側のバスルーム
434

アウトバスでもいいのであればこのお部屋もいいかもです。
ただね~、アウトバスって葉っぱとか全部入っちゃってて、
お掃除した直ぐ後じゃないと入れないんですもの~。

|

« ランチ | トップページ | スパ »

2010 Bali」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48811123

この記事へのトラックバック一覧です: TAPUK:

« ランチ | トップページ | スパ »