« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/30

夕食のお供に

飲んでみましたが、本日はスパークリングで
更にフルボトルなので、さすがに一人で全部は無理でした。
半分残してまた明日。

878

このスパークリングはワイン屋さんでものすごく
進められたモノで、空けるのを楽しみにしていたのです。

ご飯はいつものお弁当
874

金曜日なのでちょっと豪華にでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間に

なんだかいつの間にかDLってお酒が無料になったのですね。
全部じゃないみたいですが、ビールとワインだけはタダみたい。
これは飲む私にとって非常にありがたいですよ~。
ゴールドのカードが送られてきたときアルコール無料券が
付いてきたからてっきり500円取られるのかと思ってました。
これで次の旅行が貧乏席でも大丈夫だー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/29

解禁

風邪薬を飲み終わったからと早速お酒(笑)

877

ハーフボトルだから1本一人で空けちゃいました。フフッ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪化すればよかった(BlogPet)

きのうtsuyaと、悪化すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/28

欲しいモノ

友達からお勧めされて欲しいモノです。↓


これは一眼レフですが、コンパクトサイズよりちょっと大きい
くらいなんですよね~。でも値段はやっぱり一眼レフな値段だ!(笑)
小さいので持ち歩きにも良さそうですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/26

ホテル その1

DLの会1回目ですが、LAXのホテルが決まったみたいです。
ホテルは『セントレジス モナークビーチ』だそうです。
セントレジスにお泊まりしたかったので楽しみです。
たぶんLAXにはもう一泊しないとならないので、
それはどこになるのでしょうかね?
でも出発が朝の5時台なので、きっと空港の側かな?とか。
とりあえずお任せコースです。

SINの滞在もどうするか決めないとならないので、
旅行が終わったばかりなのに、またいろいろ準備
し始めないとならない感じです。
まずは今月中に発券しちゃわないと~って感じなんですが、
できるかなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/24

さすがに

一週間なので医者に行ってきました。
(会社の人にも「今って気管支炎とか流行ってるんだよ」って脅され)
見てもらうとタダの風邪ですと言われ、とりあえず良かった~と。
昨日辺りから確かに風邪だなって症状が出てきました。
(遅すぎ?)
だって今まで咳だけだったのですも~ん。

歯医者からもらった抗生剤を飲んでいて、ちょうどお昼に終わったので、
夜から内科の薬を飲み始めました。
これで少しは咳が収まるかな?咳って辛いですよね。

家でおとなしくしていたので、少し溜まっていたblogを
記録してみました。よろしければどーぞ。
まっ、いつものごとく何か食べたことしか載ってませんが、
過去を見ていただけると、何をしていたかがわかります。

明日は出勤なのでがんばらねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/23

悪化

とりあえず歯の方は落ち着いてきたのですが、
咳が酷くなってきちゃって...苦しい。
本日夜中がピークでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/22

DLの会

昨日は例の修行チケットの相談に行ってきました。

実はその前にあまりにも顔の腫れが酷いので、
午後半休させていただき(でも代休ですけれど)
歯医者に行ってきたら、ホント酷くて、膿みを出してもらいました。
が、その治療が痛くて、膿が溜まった中に麻酔を入れるので、
腫れている中に入れるって事で、痛いの。
で、麻酔が切れてからも痛くて...。
っていうか、麻酔あまり使ってないのかしら?
処方箋を歯医者から歩いて5分くらいのとこへ行くまでに、
既に痛くなっちゃって、薬が効いてくる30分後くらいまで、
痛くて痛くてしかたなかったのですけれど...。

その後、バリのお土産を渡すためにまた舞い戻り、
その時一緒に修行チケットの相談をしました。
以下は今度やる予定の航空券です。

続きを読む "DLの会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生産(BlogPet)

きょう、放置するつもりだった。
でも、若様で商品へ生産したかった。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放置が(BlogPet)

tsuyaの「放置が」のまねしてかいてみるね

続いていますが、会社が、会社が忙しい感じですかねそういえば先...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/21

いただきました

本日のDLの会でウクライナのお土産でウォッカと
チョコレートをいただきました。

Dscf3937

普段はスピリッツ系飲みませんので、なんだか楽しみです。
いま体調が悪いので、良くなったら飲んでみようと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/19

お茶

夏なので水出しで冷やして飲めるお茶を買ってきました。

Dscf3933

体調悪くてお酒が飲めないので、すっごく重宝しています。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/17

T.G.I.フライデーズ

出勤だったので、その帰りランチで行ってきました。
ランチに付き合っていただけるとのことで、
呼び出してしまいました。

Dscf3929


Dscf3927


続きを読む "T.G.I.フライデーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアス

ここ半年くらい付けていなかったのでピアスを買ってみました。

Dscf3921


続きを読む "ピアス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/15

欧風小皿料理 沢村

友達と会ってきました。バリのお土産を渡すためです。
たいしたものでないのに来ていただいちゃって申し訳ない感じです。
でも会うのも久々だったので、とても楽しかったです。

ご飯を食べたのは新丸ビル。
けっこう良かったです。

まずはビール
Dscf3911


続きを読む "欧風小皿料理 沢村"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイム(BlogPet)

きょうJはカクテルタイム料理しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放置が

続いていますが、会社が忙しい感じです。
夏休み前だからですかね~?

そういえば先月末くらいからC.I.Bさんでずっとblogの紹介を
していただき、普段にはないくらい人が来てくださったのにも関わらず、
放置気味ですいませんでした。
なんだかご紹介いただいたのが申し訳ないくらいの
何もないblogで、肝心な旅行記も旅行記というよりは
自身の記録なので、つまらなかったと思われます...。
旅行記はまだもう少し続きがあるので、またちょろちょろ
UPして行けたらいいなと思っています。

そしてメールも放置気味で...せ、せめて1ヶ月くらい前の
メールに返信をだせたらいいな~と思っています。
こちらもこんなところですいません...。

続きを読む "放置が"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/14

シンガポール・シーフード・ リパブリック

トモダチコレクションを買ったので、お勧めしてくれた
友達と一緒にご飯を食べに行ってきました。
Miiも交換しましたよ(笑)

まずはビールで乾杯
Dscf3900

ちなみに友達はシンガポールスリングです。


続きを読む "シンガポール・シーフード・ リパブリック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/11

モーニング

祖父の家に行った帰りにモーニングで寄りました。
ファミレスのモーニングなんて久々です。

Dscf3899

行きは電車、帰りは車で帰るため朝早く現地を出ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/09

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

予約してみました。

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
スクウェア・エニックス (2010-09-22)
売り上げランキング: 3

私のPCでできるのでしょうかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/08

マックを注文された(BlogPet)

きょうJは、マックを注文された!

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/06

トモダチコレクション

友達に誘われたので、注文してみました。

トモダチコレクション

面白いのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/02

夕食

本日の夕食は豪華に(笑)

Dscf3857

なんてただの家飲みです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/01

若様(BlogPet)

Jは若様とプールとかチャーターするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »