« 悪化 | トップページ | ホテル その1 »

2010/07/24

さすがに

一週間なので医者に行ってきました。
(会社の人にも「今って気管支炎とか流行ってるんだよ」って脅され)
見てもらうとタダの風邪ですと言われ、とりあえず良かった~と。
昨日辺りから確かに風邪だなって症状が出てきました。
(遅すぎ?)
だって今まで咳だけだったのですも~ん。

歯医者からもらった抗生剤を飲んでいて、ちょうどお昼に終わったので、
夜から内科の薬を飲み始めました。
これで少しは咳が収まるかな?咳って辛いですよね。

家でおとなしくしていたので、少し溜まっていたblogを
記録してみました。よろしければどーぞ。
まっ、いつものごとく何か食べたことしか載ってませんが、
過去を見ていただけると、何をしていたかがわかります。

明日は出勤なのでがんばらねば!

|

« 悪化 | トップページ | ホテル その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48964272

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに:

« 悪化 | トップページ | ホテル その1 »