« タイム(BlogPet) | トップページ | ピアス »

2010/07/15

欧風小皿料理 沢村

友達と会ってきました。バリのお土産を渡すためです。
たいしたものでないのに来ていただいちゃって申し訳ない感じです。
でも会うのも久々だったので、とても楽しかったです。

ご飯を食べたのは新丸ビル。
けっこう良かったです。

まずはビール
Dscf3911


Dscf3912

Dscf3913

スパークリングワインに変えて
Dscf3914

ここね、スパークリングが安くていいですよ。
我が家でもピーロートでお願いしているスパークリングでしたし。

Dscf3915

Dscf3916

Dscf3917

Dscf3918

デザート
Dscf3919

中を割るとトロ~リ
Dscf3920

以上、ごちそうさまでした。

余談ですが、本日会った友達のお母様に以前からおいしかったと
言われているシャンパンがあるのですが、
実は何を持っていったか覚えておらず(笑)
ついにいつもお願いしているピーロートに聞いてみると
(ちゃんとリストにしてあるのですね...当たり前か...笑)
今はないけれど、同じ値段のモノがあると言われまして、
そちらを取り寄せてみました。
どうもかなりお高めのやつみたいで、味がワカルって
すばらしいとお母様を尊敬しました。
私、アルコールなら何飲んでも同じだから(笑)
一番安いヤツで十分です。でも高いのも飲むけど(笑)

|

« タイム(BlogPet) | トップページ | ピアス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48963462

この記事へのトラックバック一覧です: 欧風小皿料理 沢村:

« タイム(BlogPet) | トップページ | ピアス »