« シンガポール・シーフード・ リパブリック | トップページ | タイム(BlogPet) »

2010/07/15

放置が

続いていますが、会社が忙しい感じです。
夏休み前だからですかね~?

そういえば先月末くらいからC.I.Bさんでずっとblogの紹介を
していただき、普段にはないくらい人が来てくださったのにも関わらず、
放置気味ですいませんでした。
なんだかご紹介いただいたのが申し訳ないくらいの
何もないblogで、肝心な旅行記も旅行記というよりは
自身の記録なので、つまらなかったと思われます...。
旅行記はまだもう少し続きがあるので、またちょろちょろ
UPして行けたらいいなと思っています。

そしてメールも放置気味で...せ、せめて1ヶ月くらい前の
メールに返信をだせたらいいな~と思っています。
こちらもこんなところですいません...。

トモダチコレクションはDSなんで通勤時間にやってます。
そのくらいでできるのがいいかも。
悩みなどを解決しちゃうとやることなくなっちゃうから、
1日2回くらい、住人の様子を見るので充分かも。
どうぶつの森は目を離すと花が枯れたりして大変だったけれど、
やることはいっぱいありましたからねー。
そう言った意味ではトモダチコレクションはほとんど
やることが無い感じで、忙しい人にはいいのかも?
飽きると言えば飽きるのが早くなるのでしょうけれど、
3千円でしたし、1ヶ月遊べれば元が取れる感じですよね。

昨日は友達と会って住人を交換してきたのですが、
こうやって交換すると自分で作らなくてもいいから楽です。
そして衝撃の事実が!
なんとその友達、もうすぐFF13終わりそうらしいです。
私は13章手前でストップしたままなのに!!
というかストップしたときは全然私の方が進んでいたのに!
ちょっと私もラストスパートに向けてがんばらないとですね。
PS3がFF13仕様なので、せめてラストまで終わらせないと。
最近ゲームからも離れてます。(ちょぼちょぼ買ってはいますが...)
でもやらないのはいつものことですよね(笑)

|

« シンガポール・シーフード・ リパブリック | トップページ | タイム(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/48881180

この記事へのトラックバック一覧です: 放置が:

« シンガポール・シーフード・ リパブリック | トップページ | タイム(BlogPet) »